※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomimi
雑談・つぶやき

おばからや、友人から『産まれた?』とメールが入る。旦那からは誘発剤の…

おばからや、友人から『産まれた?』とメールが入る。旦那からは誘発剤の言葉がでる。実母からは『今日も産まれなかったね』
…まだ予定日前だし
いつもはそんなに気にしてないはずなのに私自身も産まれてほしいという気持ち、今日は陣痛くるかな?と期待する気持ちがおおきくなるにつれて少し落ち込んでしまう
精神的にリラックスしなきゃな(T_T)

コメント

凛くんmama

コメント失礼します。

出産予定日が近づくとみんなからまだ?と言われる何気ない言葉がどれほど妊婦にとって負担かよーくわかります´ω`;気にせずゆったりした気持ちでいてくださいね♡

ベビちゃんもママと自分の1番ベストな日を見極めて産まれてくるので☺︎♡無事出産を終える事、祈ってます(⁼̶̤̀ω⁼̶̤́)

• necomimi

necomimi

コメントありがとうございます☆
    そうなんですよね~
    3日後が予定日で落ち着かないのと期待と不安であれなのかもしれないですね(ノД`)笑
    予定日に産まれるのなんて逆に珍しいらしいですし
    あまり深く悩まずにいつもどおりに過ごせるように心がけたいと思います(*゚▽゚)ノ

あたたかいお言葉ありがとうございます!がんばりますo(*^▽^*)o

• 8月8日