※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニギリオ
ファッション・コスメ

低身長の方、最近どんなファッションしてますか?😭ワイドパンツや長いス…

低身長の方、最近どんなファッションしてますか?😭

ワイドパンツや長いスカートなど、下半身にボリュームが出てしまうアイテムしか最近のショップなくて145センチの私ではバランスが悪くなってしまいます💦
あんまり高いヒールも履けないし…

身長の割に肩幅も広く逆三角形な体なので上下ともスッキリしたデザインのものを着ています▽

こんなの良かったよー、など教えていただけると嬉しいです😊

コメント

かちん

わかります(T_T)
自分も146cmの低身長なのでワイドパンツなど長い丈のスカートは履けないです😓
子供服着たりショートパンツやスカートはミモレ丈で
系統はフェミニン系の服装を選んでますかね🤔

• ニギリオ

ニギリオ

ありがとうございます!
    この流行り早く終わってほしいですよね💦

• 9月27日
ちゃむ

私は166あるのですが、小柄な人のファッションはピンヒールにスキニーデニムにカッターシャツとか可愛いなって思いました❤️
体にフィットしてる服をきてる小柄さん達が可愛いって思いみてます😄

ワイドパンツや長いスカートもカッチリしたデザインなら可愛いかと思います😳
meer.ってブランドは小柄でもオシャレな雰囲気だなっておもいますよー!😄

• ニギリオ

ニギリオ

スッキリしたデザインの方がやっぱり似合いますよね😭
    ピンヒール、なかなか履けないですけど3〜5センチくらいならいけるかなあ😂

調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 9月28日
  • ちゃむ

ちゃむ

ベストアンサーに選んでいただき、ありがとうございました🙇‍♀️❤️

• 10月14日
  • ニギリオ

ニギリオ

具体的にありがとうございました😊

• 10月14日
  • ちゃむ

ちゃむ

🙌😳❤️
    ありがとうございます✨

• 10月14日