※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
泡ハイター
その他の疑問

児童相談所の人来たことあるご家庭ありますか?私はシングルマザーなんで…

児童相談所の人来たことあるご家庭ありますか?
私はシングルマザーなんですけど、子供は泣くに決まってるし私も人間ですから怒ることはあります。
必死に子育てしてるのに通報されるとは‥
アパートなので隣の人などにはうるさいと思いますって言ってあるんですけど‥

誰だよ通報したの

って気持ちで腹たちます。

コメント

れいれい

ひどいですね。
わたしは自分がどうしてもしんどくなって一度児童相談所に電話してお話聞いてもらいに来てもらったことありますがそれ以外はありません。
ただでさえ育児はストレス溜まるのに周りからそういうことされるともっとストレスになりますね。

• 泡ハイター

泡ハイター

コメントありがとうございます!
    本当ストレスになります‥。こっちだって泣かしたくて泣かせているわけではないのに‥勝手に泣いてるんですもん(*_*)笑
    お二人も子育てしてるの本当に尊敬します。
    私は1人でいっぱいいっぱいなのに‥。
    イライラしたら電話してくださいって言われました!
    私も限界来る前に、そしてまた通報される前に電話してみようと思います。

• 9月27日
  • れいれい

れいれい

2人もいればそりゃ何かしら事故起こっててばたばたです!笑
    ギャーギャー泣き喚いてます笑
    みんなそんなんですよ!
    児童相談所の方きてらぶりさん見て虐待していないのわかって安心して帰られたと思いますよ!
    自信持ってください!

• 9月27日
花咲ちゃんママ

自信なくなりますよね( ๑´•ω•๑)
でも私のとこにも来ましたよ^_^
でもこの間ニュースでそういう近隣の通報で大事に至る前に保護されたり助かった子供がたくさんいるとやってました!
自分のとこに来たらショックですけど世の中それで助かってる子がいるならって思うようにして消化しました😂

• 泡ハイター

泡ハイター

来たんですね〜😭😭😭😭
    本当消化出来ずに、余計イライラが増しました笑
    確かに助かる子がいますよね‥
    その前に通報するお前が見に来いって思いました笑

• 9月27日
▸︎▹︎5児まま

そおゆうのがあると、余計に気を遣いストレスたまりそおですよね😢

• 泡ハイター

泡ハイター

そうなんですよ!本当余計にストレス溜まります😭
    子供が泣いたら
    だめだよ泣いちゃ!通報されちゃうよー!って騒いでみてます笑

• 9月27日