※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび
雑談・つぶやき

さいたま市緑区に住んでるママさんと仲良くなりたいです🙂よろしくお願い…

さいたま市緑区に住んでるママさんと仲良くなりたいです🙂よろしくお願いします!

コメント

なーぽ✳︎

さいたま市緑区に住んでます😊✨よろしくお願いします😊

• かるび

かるび

返信遅くなってすみません。。。
    よろしくお願いします😄どこで遊んでますか?私は尾間木児童センターにたまに行きます♪

• 10月6日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

とんでもないです😊まだ引っ越してきたばかりなのと2人目妊娠中でつわりがあったのでなかなか連れていけてなくて😅浦和美園イオンや大崎公園が多いです😅まだこちらの児童センター行けてないです〜😭

• 10月6日
  • かるび

かるび

おはようございます🌞今日も寒いですね〜。
    そっか!2人目妊娠おめでとうございます😄つわりツライですよね😭
    大崎公園は広くていいよーって聞いたので近々行ってみたいです😄近くの浦和大学では親子広場やってるみたいで今度行く予定です!
    私も引っ越してきて3年目なので知らないことだらけです〜😂いろいろ教えてくださいね♪

• 10月6日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

返信ありがとうございます😊今日は寒いですね😭
    大崎公園、広くて、小動物園もあってよかったですよ😊
    土日だとアンパンマンのバッテリーカーもありました!それは有料でしたが😅
    うちも浦和大学近いです!おやこひろばなんてあるんですね!もう少し体調が安定したら行きたいです!
    気軽に遊べる公園があまりなくて困ってます✨

• 10月6日
  • かるび

かるび

バッテリーカーあるのいいですね!アンパンマンとか喜びそう〜😄
    浦和大学が大崎公園の近くって意味でした!わかりずらくてすみません😭親子広場はこども学科の学生さんが遊んでくれるみたいですよー!
    私は東浦和駅のほうに住んでます😄

• 10月6日
  • なーぽ✳︎

なーぽ✳︎

全然です😊学生さんが遊んでくれるなんて、良いですね😊✨東浦和なんですね!私は浦和美園が最寄りです!お互い無理せずに育児楽しみましょうね〜😊✨

• 10月6日
🐾    みー   🐾

生まれも育ちも浦和市(さいたま市緑区)です!

• かるび

かるび

はじめまして!返信遅くなって申し訳ありません。。。泣
    緑区出身の方なんですね!遊ぶところとかオススメいろいろ教えていただきたいです😆

• 10月20日
  • 🐾    みー   🐾

🐾 みー 🐾

外で遊ぶなら大崎公園行きますよ!無料の動物園もあるし、走り回れるので!

• 10月22日