※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

旦那にイライラしかしません。旦那はよく仕事仲間と会議からの食事会と…

旦那にイライラしかしません。

旦那はよく仕事仲間と会議からの食事会というかたちで飲みにいくことが多いのですが、その時は決まって旦那は実家に泊まります。

連絡とったり全然こないし、電話をかけても『そんなに嫁と連絡とってる奴いねーから。』とバッサリ切られてしまいます。一回電話するとしつこいようなので、私からは一切連絡はしないようにしています。

帰宅時間は毎回2時時ごろ。間違いなくキャバクラ行って飲み遊んでいます。

なんか、私ばかり子育てで疲れ果てているなか、旦那は女と飲んでいたり遊んでいたりでもう精神的に疲れたというか、嫌です。旦那には素っ気なく対応してしまいますね。

『夜中までなにしてるの?』と聞くと『お前は俺を信用してねーな。』と一言聞くだけで喧嘩腰にそう言われるので、何も聞けません。

もー旦那なんてクソですね。ろくな男じゃない。

コメント

あるちゃん

信用なんかない。飲みに行ったら毎回2時過ぎまでなんて、普通じゃないから!と言ってやりましょう!!

と、ご自身もたまには夜遊びしてきたら良いと思いますよ(*´-`)
私は年に数回保育園の集まりや友達と夜ご飯行ったりします。

りおな

信用されるようなことしてくれてる?言ってくれてる?信用無くされて当然のことばかりな気がするけど。とか私なら喧嘩売ってしまいそうです…
子供がいるのに子供は嫁が見るもの、って仕事終わっても深夜遅くまで飲みに行かせてもらってなに偉そうなこと言ってんの?と私ならブチギレです!
こっちは夜友達に食事に誘われても子供がいるからで旦那に聞くまでもなく断るのに!なんでお前は仕事終わった夜中まで子供を嫁に見ててもらうのが当たり前だと思ってるの?って言ってしまいます🙄

ママリ

え、まわりは独身ですか?独身の友達と同じようにしてるなら旦那さん子ども過ぎますね。
妻帯者でお子さんも居て、さらに奥さんが妊娠中。そんな状態ならいくらまわりが嫁と連絡取ってなかろうが、自分はちゃんとしないと。事情は人それぞれなのに、まわりはこうだし!っていう考え方が子ども過ぎます。

信用されなくて当然です。旦那さんの事悪く言ってすみません。