※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

身長160後半、妊娠25-30週の方のお腹の膨らみ具合を知りたいです。来年の結婚式でのお腹の大きさをイメージしたいです。個人差はあるけど、身長が同じ方の情報が欲しいです。

カテ違いでしたらすみません。。身長160後半、妊娠25-30週の方に、現在のお腹の膨らみ具合を教えていただきたいです。というのも、私自身は現在13週なのですが、来年1月に結婚式を控えておりまして、その時のお腹の大きさ具合をイメージしたく…変な質問で申し訳ありません。。そもそも個人差もあると思いますが、身長が同じくらいの方の情報が参考になるかと思い、お伺いしたいです。

コメント

あおい

29w6dのときです!

• ままり

ままり

写真ありがとうございます!
    大きさ参考になります😍差し支えなければ、身長お伺いしたいです🤰
    結婚式当日は長時間同じ姿勢で座っていることになると思うのですが、この頃腰痛などありましたか?💦

• 9月27日
  • あおい

あおい

いえいえ😄
    155cmです!
    最近長時間座ってると腰痛はありますね😅
    あとトイレが近くなりました!!😖

• 9月27日
  • ままり

ままり

そうなんですね!!確かにすでにトイレ近くなってきてます。。笑
    腰痛が心配ですね、、当日は椅子にもクッション置いて貰えるようにしときます😭💦

• 9月27日
  • あおい

あおい

はい!!😅
    やっぱりそうですよね笑
    あと腰に当てるようなものあったらまだマシかと😅

• 9月27日
  • ままり

ままり

姿勢よく座らないとですが、そんなこと言ってられないですよね😂寄っかかれるような楽な体制になれるクッション、持ってくようにします!👍
    アドバイスくださりありがとうございました😊❤️

• 9月27日
  • あおい

あおい

私も若干お腹出てきたぐらいのときに結婚式あげましたがしんど過ぎて肘ついたりしてました笑

とにかくお体には気をつけて😆
    思い出に残る最高の結婚式にして下さい😄

• 9月27日
モカエース

25週の頃にウェディングパーティーしました☺️
わたしは身長161です☺️
参考になれば👍

• ままり

ままり

写真ありがとうございます!!
    すごい、ドレス姿お綺麗ですー!😍💕しかもお腹の大きさも参考になります!!このドレスの形良いですね💕ドレス選びがまだなので、参考にさせていただきます🙏❤️

• 9月27日
  • モカエース

モカエース

詐欺です詐欺🤣
    Aラインのドレスならお腹に負担が無いと思われます☺️
    素敵な結婚式になりますように💕

• 9月27日
  • ままり

ままり

そんなことないです!とっても素敵です😍👍
    ドレス着こなし大丈夫かな…と不安に思ってましたが、少し楽しみになってきました❤️Aラインなら見栄えもお腹にも良さそうですね🤰
    イメージすごくわいてきて、とても参考になりました!!
    準備がんばります❤️
    ありがとうございました!😊

• 9月27日

初産ですかね?
170くらいありますが、1人目のときは腹囲80ありませんでしたので、ゆとりのある服だとほとんどわからないくらいでした。2人目のときは85前後でしたので妊婦とは認識されるくらいです。

• ままり

ままり

はい!初産でまだお腹も少し出てきたくらいなので、まだまだ大きくなるイメージがわかずです💦身長が高いと分かりやすくぽっこりしないとは聞いてましたが、いずみさんは80-85前後だったんですね!!😳
    私もそのくらいで落ち着いててほしいな…😊

• 9月27日

退会ユーザー

初産のときは80もありませんでしたよー😀普通の人より2ヶ月分くらい遅い感じですかね。気に入ったドレスが着られるといいですね😊

• 9月27日
  • ままり

ままり

2か月くらい遅い感じ…1月まではそうなってほしいです😂🙏💦笑
    気に入ったもので、できるだけお腹に負担かからないドレスを選びたいと思います!😍
    参考になりました♪ありがとうございます😊❤️

• 9月27日
ぺこちゃん

164cmです。
25wと30wでは全然お腹が違います!
30wはもうどこからみても妊婦!!!!って感じになります!
25wは私の場合、86cm腹囲ありましたので、ばればれでした!

ジンクスになっちゃいますが、男の子なので前につんのめってでてます!

• ままり

ままり

そうなんですか!!初産で全然わからず。。恐らく当日は26-27週くらいになるかと🤰
    お腹の張りのジンクスありますよね!😊
    まだ性別もわからずですが、お腹に負担のかからないドレスと、椅子のクッション選びしたいと思います😊

• 9月27日
しげこ

160㎝です。29週の時のおなかです。
同じ姿勢でいるのがだいぶ辛くなってきました💦
トイレも近いし、貧血ひっかかりませんがたまにクラクラしたりもします。
締め付けの少ない、ゆったりしたドレスのほうがよいかもしれませんね🍀

• ままり

ままり

写真ありがとうございます😊
    可愛いマタニティフォトですね〜😍
    29週はけっこう大きくなってますね!!
    今はまだたちくらみくらいですが😢貧血も心配なので、ドレスの締め付けにも気をつけたいと思います❤️
    アドバイスくださりありがとうございました😊🙏

• 9月27日
うさまる

29週の頃の写真です。
身長は169センチです。元々は標準体系です。(やせてもなく太ってもなく)
参考になれば。

• ままり

ままり

写真ありがとうございます😊!
    まさに、私と身長、同じ体型です!
    大きくなってますが、ゆったりドレスであれば着れそうですし、思ってたよりも目立たなそうですね😍
    とても参考になりました!ありがとうございます🙏💕

• 9月27日
みみ

身長161㎝です!
他の人に比べてお腹出るの早かったし
大きめだと思います😂

• ままり

ままり

写真ありがとうございます😊!
    まさにお写真の時期の間に式があるので、参考になります😍❤️
    25-27週くらいの大きさであればいいなぁと☺️👰笑
    あとやはり週毎ごとに写真に収めるのいいですね!私も撮っていくようにしたいと思いました😄💕
    ありがとうございました!

• 9月27日
  • みみ

みみ

8ヶ月入った頃からどーんとかなり大きくなりました😂
    どんどん大きくなるお腹見てるとそれだけで愛おしいです❤️笑

• 9月27日
Yoshirin

身長167cmで写真ありませんが、お腹が前に突き出る体質?なのか周りからはもう臨月か双子かと言われるほどでした!

• ままり

ままり

そうだったんですね!😳同じくらいの身長でも、やはり個人差はありますね😳! 自分はどうなるやらソワソワしますが…イメージも付いてきたので、ドレス楽しんで選びたいと思います!
    コメントありがとうございました😊❤️

• 9月27日