※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
子育て・グッズ

アップリカのディアターン系チャイルドシートを使っている方へ。赤ちゃんの顔を見たい時、市販の鏡を取り付ける方法や位置について教えてください。窓の方向に向いている場合でも可能でしょうか?

アップリカのディアターン系のチャイルドシート使ってる方に質問です‼️運転中赤ちゃんの顔見れるようにしたいんですがベッドみたいにした時赤ちゃんが横向きになってますが市販の鏡付けてみれますか?
付けてる方はどの位置につけてますか?
赤ちゃんが窓の方向いてるのでつけられないかと思って困ってます(´;Д;`)

コメント

😯

アップリカディアターンプラス使用してます(*^^*)
横向きの時は鏡での調整は難しかったので
助手席の後ろにチャイルドシートをつけて
信号などで振り向いて、様子見てました💦
答えになってなかったらすみません(>_<)
後向きにしてからは、鏡使用してます!

• はるえる

はるえる

コメントありがとうございます😊
    同じチャイルドシートです‼️
    私も助手席の後ろに付けてるんですが車が悪いのか私の足が短いのもあるのか振り向いても見えないです(´;Д;`)
    やっぱり後ろ向きになるまで待つべきですかね(;ω;)

• 9月27日
ぽてと

ディアターンプラス使ってます😄
上の方と同じく助手席の後ろにチャイルドシートをつけて振り返って様子を見てました🎵
後ろ向きの今は鏡で様子を見ています☺️

• はるえる

はるえる

コメントありがとうございます😊
    同じチャイルドシートです‼️
    上にも書きましたが振り向いても見えないです(´;Д;`)後ろ向きになったら使うつもりでかってみます!

• 9月27日
  • ぽてと

ぽてと

顔だけ振り返っても見えなかったので、信号待ちのときにちょっと身を乗り出すようにして見てました😁
    確かにいずれは使うので試しに買って使ってみるのも手ですね😍
    つり革的な所に付けられる鏡なら見えそうですよね☺️✨

• 9月27日