※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

おくるみをして、20-30分で起きるのは背中スイッチではないですか?原因は何でしょうか?睡眠が浅くなっている可能性があります。3日前まではもう少し寝ていたが、最近は1時間おきに起きて辛いです。

おくるみして、20-30分して起きてしまうのは背中スイッチではないですよね?
だとしたら何が原因で起きてますか?
睡眠が浅くなってしまったのでしょうか?
3日前までもう少し寝てくれてたのですが、1時間おきくらいに一回起こされて辛いです

コメント

はじめてのママリ

そういう時期ありました❗(>_<)
今でもたまにありますが、その時は出掛けてり、赤ちゃんながら刺激を受けて思い出して眠りが浅くなるときがあるそうです…(´-ω-`)

とことん深寝入りすまで抱っこしてました👀💦

ろーーも

赤ちゃんが暑がってるとか??
あと、お腹が張って苦しいとか??
うちの子は、お腹が張ってたりするとそんな感じで起きていました。

けんまま

うちは逆に四日前くらいまでは一時間おきに起こされてました😭ミルクも飲んだしオムツも汚れてないしげっぷも出てるし💩も出てるし室温も大丈夫なはずなのに…一時間おきで起こされて辛かったです😢

完ミなので、ミルクの時間じゃなかったらひたすら抱っこして、寝たら添い寝して〜ってやってました(´Д`)うちの子はラッコ抱きだと寝てくれるので、熟睡するまでラッコ抱きして寝たなーと思ったら布団に置くかそのまま一緒に横になって添い寝してました!