※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こしあん
ココロ・悩み

旦那がセックスレスで暴れる。家族の負担は私一人。離婚も考え中。他で発散してほしい。

愚痴です。吐き出させてください。長いです。

セックスレスが原因で旦那が暴れます。
1年前位にも同じ理由で暴れました。
飲んで夜中の2時にやたらとでかい足音でマンションの廊下を歩き帰ってきたと思ったら、バタンっ!ドンっ!ガシャン!と物は投げるわ、壁に穴をあけるわ。 近所迷惑だし、子供たちも起きちゃうかもしれないし、なによりも恐怖でしかなくて、恐る恐る近寄りました。
すると酔った旦那は泣きじゃくり、もうその時点で男がこんなにも泣く姿にドン引き。 落ち着いてきて理由を聞いたら、最近は私のせいじゃないって言っていたのに、結局は私がさせてくれないレスが原因とわかりシラケました。同時に怒りも。 今日も同じパターン。

何がさせてくれないだよ。 今までさんざん私にお金の事や家族の時間の事で悩ませて、泣かせて、不安にさせてるくせに、自分は有言実行しないで、いつまでたっても転職しないし、仕事終わりも、勝手に仲間とご飯食べに行ったり、BBQ したり、パチンコ行ったり。毎日ではないだろうけど、そう言う事やってのは事実。ラインにセフレがいるみたいな文面も見つけたっけ。
夜な夜な好き勝手やって 時間無駄にしてるの自分じゃん。それでいて給料も安定しないし。 子育ても99%私。周りに頼れる親戚もいない。家族で夕食一緒に食べるのは外食したときだけ。 子供の行事はいつも私一人で参加。毎日帰宅遅いのにいつしろと?

好きになってもらう努力もしないで、なにがさせろだ。 自分も変わろうとしない、 私の心のケアもしてくれないのに、求めて断られるからって暴れるなや!まじ迷惑!
家族で仲良くお出かけしててもスマホゲームばかり気にしてたりしてる姿見ると、それだけで気分失せるのわからないかな。バカみたい。
今日は、「お前にはわからないんだろうね!何も言ってくれないんだね!」とか言われたけど、お前呼ばわりもムカつくし、そう暴れられただけでただ恐いだけだし、私は変わりませんよ。 離婚の文字しかよぎりません。だって私のせいにされるんだもんね。
もう正直私は受け付けないから、他で発散してくれないかな。
プロだったら許すけど、素人相手にしたのが私にばれたら、申し訳ないけど離婚だよ。 理不尽かもしれないけど。
旦那ラブとかいってる人が羨ましい。きっと色々なバランスがとれてるんだろうな。

コメント

🍓

わかります。
子供いるとお母さんは手一杯一杯でする暇とかないですよね…。
する気もなくなります(><)
私は、子供の事も考えれないとか、
、って呟いてます。(笑)
お互いに幸せでちゃんとお互い考えて!ラブ!!って感じの夫婦がいいです。(笑)
憂鬱になります💦

• こしあん

こしあん

夜中だったのにコメントありがとうございます。 本当、お互いラブな関係だったらそんな問題発生しないんですよね。 私も頑張って働いてくれる旦那をいたわりたいですが、ですが!連絡もなしに仲間とBBQ してたり、仲間の家で麻雀してたなんて後から知ったら(--;)気持ちも プラマイ0です。 むしろマイナス。 それでいて私が構ってくれないなんて泣かれても(T-T) 憂鬱ですよね。 男って本当自分勝手です。すみません、また愚痴ってしまいました(^^ゞ

• 9月27日
まる子

夫婦のセックスレスってお互いに努力が必要ですよね。旦那さんセフレがいるならわたしも相手したくないです!
外でしてるなら気持ち悪くて無理です。
旦那さんも関係修復したいなら行動で示さないとだめですよね。

• こしあん

こしあん

夜中なのにコメントありがとうございます。 そうなんです。 セフレと言う文面はたまたまラインみて見つけて、事実かどうかわからないんですが、「俺のセフレが. . . 」みたいな会話を男友達としてて。 怪しくて、本当にいたなら気持ち悪いです!ムリムリ! 今も不利なラインは消してるみたいだし。
    私には求めるのに、自分は行動しないなんて勝手すぎますよね。勝手でも高給取りなら話は別ですが(笑) いきなり暴れられちゃ修復したいとも思えなくなります(T-T)

• 9月27日
  • まる子

まる子

下に書いてしまいました(>_<)

• 9月27日
マリー

そりゃ、そーいうふうに、なりますよね😥💦
もう少しいたわってくれたりしたら
わかりますが😅
旦那も求めてきますが
他でしてもいいよって言っても絶対しないです😉
したくないときは、あきらめてますけどね(笑)
でも旦那さん酔ってきてそんな状態で子供起こされたらたまったもじゃないですよね💨💨
ありえないです。

• こしあん

こしあん

夜中でしたのに共感してくれてありがとうございます。 旦那はあきらめて、あきらめて、ストレス溜め込んで爆発しているみたいです。 でも自業自得だと思ってます。 他でしていいよって言ってみたいです(笑) 重荷すぎて、だからって私一人だけで気持ちを変えられるものではないですよね。
    本当、マンションなので毎日子供の足音や声量に怒ってストレスの毎日なのに、夜中に大人が暴れるなんてありえないですよね。 情けない。 最近色々あってって泣いてたけど、全部私のせいでした。 嫌だ~(T-T) すみません(笑)

• 9月27日
まる子

暴れるとか厄介ですね!こしあんさんと仲良くしたいなら旦那さん自身が変わらないといけないですよね。

• こしあん

こしあん

ありがとうございます(*^^*)
    本当に変わってほしいです。転職して、子供との時間作って、週2.3でいいから夕飯は家族で食べて、夫婦や家族で決めることは一緒に考えて悩んでほしい。 いままでそれが無いので、早く改善したいです。(T-T)

• 9月27日
  • まる子

まる子

改善するといいですね(*^^*)

• 9月27日
マリー

そんなことないですょ~
自分責めちゃだめですょー💦💦
ご主人にも、悪いところは
ありますし💨💨

• こしあん

こしあん

再度、ありがとうございます(T-T)そう改めて言ってくださると嬉しいです。旦那は昼過ぎにラインで謝ってきましたが、許せません。 また不穏な空気になりそうです。(T-T)

• 9月27日