※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuyu
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安で、入院中。痛みが変わったけど、陣痛かわからず心配。

陣痛かな?って思って病院に電話

内診+NST

入院←(現在)

これって前駆陣痛だった場合も入院になるんですかね?(ó﹏ò。)💦💦

陣痛だったら痛みは無くならないって…
でも全然さっきよりお腹の痛みなくなってる気がするし…腰の痛さは痛くなってるけど(˙◁˙)

どうなんですか?全然わからず不安です(ó﹏ò。)💦💦

コメント

のんのん

友達はこないだ入院してたけど、痛み遠のいてしまって退院してました💦
でももうすぐですね╰(*´︶`*)╯
頑張って下さい^ - ^

• yuuyu

yuuyu

痛みが遠のくってやっぱり陣痛じゃないってことなんですかね(ó﹏ò。)💦💦??

• 9月27日
まのん

前駆陣痛はお腹の張りだけで痛みがないこともありますが、本陣痛だったら歩けなくなるほどの痛みがあります。

• yuuyu

yuuyu

腰が痛すぎてトイレ行くのはやっとこです!
    お腹が痛くなった時は動けないですね(-_-;)

• 9月27日
  • まのん

まのん

陣痛の波がくるとき動けないですよね💦 わたしは昨日二人目が産まれましたが、早朝に腹痛があり、どんどん間隔が短くなっていって病院ついたら子宮口全開。3時間で出産でした!

• 9月27日
2kids♡mama.

私も入院から一度陣痛遠のきましたが、しばらくするとまた始まりましたよ😄
帰らされなかったです、陣痛室でNST付けたまま過ごしました👍
赤ちゃんに会えるまであと少しですね、頑張ってください💕

• yuuyu

yuuyu

遠のいたと思ったらまた同じような痛みがさっき来ました!
    会えればいいんですが…このまま帰るってなったらなんか残念です(ó﹏ò。)💦💦

• 9月27日
  • 2kids♡mama.

2kids♡mama.

私もでしたが、緊張して1回遠のくのかもしれませんね、「帰らされたらどーしよ」とか「これ本当に陣痛?」とか考えてたら遠のいた気がします😅あとは眠くてウトウトしたり寝たりしても遠のきますよ☹️
    入院着に着替えてると思いますし、家が近くで他に陣痛で入院してる人が殺到してない限り帰らされないと思いますよ😄

• 9月27日
もも

わたしも痛み来なくなって、不安になって病室をひたすら歩いていました☺

そしたら痛みがまたきました😊

腰痛いですよね😢
陣痛の後半は、腰が砕けるような痛みで、絶叫せずにはいられない痛みでした。
赤ちゃんもがんばってると思うと、耐えられました👶

ピコ

私はお腹の痛みではなく、腰が痛むタイプでしたよ。赤ちゃんが下がってくると腰が痛くなりますよ!
そのうちさらにガンガンと痛くなります💨
きっともう少しですよ、頑張ってくださいね🙂

yuuyu

皆さんコメントありがとうございます!
痛さで何回か起きたり寝たりを繰り返しそのうち痛みがいつの間にか遠のいて寝てました!
朝方痛くて起きたんですが夜ほどの痛みではなく…朝ごはんも食べれそうです(ó﹏ò。)💦💦
このまま帰るんかな…って思ってます(-_-;)笑