※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuyu
妊娠・出産

前駆陣痛で病院に入院。陣痛の速さや痛みに不安。明日先生に診てもらい、退院の可能性あり。

前駆陣痛いつもよりなんか違くて病院に電話したらとりあえず入院のバック持って来て!っと言われ
病院についたら内診グリグリされその後NSTで様子見。終わって帰れるかな?って思ったらそのまま入院(˙◁˙)
旦那は一旦おうちに帰った…寂しい( •́ㅿ•̀。 )♥

お腹の張りは変わらずあって「病院に来る前に比べれば間隔は短くなったなって感じで痛さも少し痛いな?」って感じです!

陣痛ってどんぐらいの速さで間隔短くなるんですか?とても気になります。

このまま痛みなくなれば陣痛じゃないってことですよね?

明日の朝先生に見てもらって退院になるかもな状態です!

コメント

ゆず

気づいたら間隔狭まってました😂😂
このまま本陣痛に繋がればいいですね🙌
どちらにしてももう少しだと思うので頑張ってください😊

りい ♡ 3人年子まま

今の間隔がどれぐらいか分からないので
なんとも言えないですが私の場合
長女の時は10時頃5~6分間隔で夜中には
2~3分になってそれが翌日朝の10時まで
続きました。上のかたと同じく気づいたら
狭まってた感じです💭
本陣痛に繋がりますように、、!🙋

もも

個人差あると思いますが…
長くなりごめんなさい🙇
参考になれば…

5:003時くらいから痛みが今まで違うことに気付きながらも、耐える
電話すると入院セット持ってきてーと
6:00とりあえず病院へ
7:00帰るつもりでしたが入院
7:30夜中の3時くらいから陣痛と伝えると早くて15時出産かなと言われる
5~8分間隔になる
8:00旦那出勤
早く産みたいと思い、病室内をひたすらウロウロ
8:30痛みが増してきて、座れなくなる
一人で腰をさする
11:30痛みがさらに増す
助産師さんに気づいてもらえず…
とりあえず体力と思い、昼ごはんを食べようと試みる…吐き気であまり食べられない
12:00間隔が1分をきることもありつつ、20分くらいあくことも…
助産師さん登場…腰をさすってもらい泣く
ベットへ移動
13:00ベットが分娩台に変身
この辺りから、陣痛アプリ触れなくなるくらい痛くなる
13:45旦那到着
14:00ジャスト出産

上の方もいってらっしゃいますが、本陣痛につながりますように✨👶✨

テディさん

私は朝の8時~10分感覚
11時頃には6分感覚になってたので産院に電話で相談したら診察に来てくださいと言われ行ったらそのまま入院になりました❗

そして本格的に痛みが強く2分感覚になったのが夕方でしたが生まれたのは翌日の午前1時でした😵

予想以上に2分感覚になってからの陣痛が長く(笑)明けない夜はない、終わらない痛みはないと自分に言い聞かせてました😆

yuuyu

投稿した時は2、3分おきの痛みに襲われてたのに今はお腹がはってるかどうかさえわからず…腰の痛さが痛くて痛くて😭
前駆だったのかな?って今思ってます(ó﹏ò。)💦💦
でも前駆陣痛で入院とかなるんですかね…?
今のところ腰の痛みがあってお腹がたまに痛いなって思うぐらいです( ˙࿀˙ )