※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
ココロ・悩み

旦那の親のせいでイライラして帰宅。旦那にもイライラ。おっぱいで寝かせたが、遅く起きたら憎む。外で気分転換。

旦那のクソ親父のせいでイライラして帰ってきた挙句
なんで旦那にまでイライラせなあかんねん
おっぱいしたらしばらくしてすぐ寝てくれたから良かったものの、こんな時間にいつも起きないのに
これで明日から変に遅くまで起きたりしたら一生憎んでやる
あかんほんま腹立つ
腹たちすぎて、外で夜風にあたりにきてしてまった

コメント

RY ♛ Mama

赤ちゃんならまだ昼夜逆転ありますよ?

• みーたん

みーたん

普通に昼夜逆転するならまだ仕方ないって割り切れます。

• 9月26日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

たった01回ぐらいじゃ逆転しませんよ😅
    お父さんも遊びたかったんじゃないですか?

• 9月27日
  • みーたん

みーたん

酔っ払ってたんです。酔った勢いで娘起こした上に旦那に逆ギレして。
    しかも煙草せめて換気扇の下で吸ってと言ってるのに娘が違う部屋に居るからと通る部屋で平気で吸ってて‥‥。行った時も部屋中もくもくしてて。。全部が全部にイライラしてしまいました。
    折角コメント頂いたのに上で嫌な返し方してしまってすみません。八つ当たりでした完全に‥‥。

• 9月27日
  • RY ♛ Mama

RY ♛ Mama

そうだったんですね、、、
    それは私でもイライラします😡😡
    タバコだけはありえん!!
    しかも部屋でとか😡😡

いえ、大丈夫ですよ
    夜道気をつけて下さいね

• 9月27日
(ㆁωㆁ*)

遅かれ早かれリズムが崩れて来ることはありますのでそこまでイライラなさらずに😊今回はお義父様が原因なんですかね?イライラする気持ちわかりますが夜風に当たって落ち着いて下さいね

• みーたん

みーたん

そうですよね‥‥。
    それに加えての上にも書きましたが煙草の事もあって余計イライラしてしまって。帰ってきて旦那にもう行きたくないって行ったら旦那まで拗ねて何?って聞いても別にしか言わなくて。もううわーーーってなっちゃいました‥‥。そうします。。ありがとうございます(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

• 9月27日
  • (ㆁωㆁ*)

(ㆁωㆁ*)

娘さんの可愛い寝顔を見て落ち着きましょうね。新米ママふぁいとぉ🤣

• 9月27日