※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくりん
妊娠・出産

予定日まであと9日。産まれる兆候なしで歯が痛くて寝れない。筋肉痛もひどい。全身痛みで待ち遅れる。早く産まれてほしい。

日付けが変われば予定日まで
あと9日( i _ i )
まーーーったく産まれてくる兆候なし😱😂
今月中に産む予定だったのにーー_(:3 」∠)_

そして今更歯が痛くて寝れない( i _ i )
スクワット、ウォーキング、階段運動
しすぎて筋肉痛やばめだし最悪💦

もうなにもせず気長に待とうとしたら
歯が痛みだしてもう全身いたーーーい🤣

いつ産まれてくるんだ!!!
はやくでてきておくれ〜

コメント

ねこ

私も臨月です。頑張りましょうね😂
赤ちゃん何グラムありました??

  • ぷくりん

    ぷくりん

    37週の健診2860ってゆわれました( i _ i )

    • 9月26日
  • ねこ

    ねこ

    もう3000越えそうですね👀!!
    私は35週の検診で2630って言われました😲⚡
    下の子のとき腹筋したら生まれましたよ❤

    • 9月26日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    少し大きめなので早くうみたいです( i _ i )笑
    上の子ですか?^_^
    このお腹で腹筋とかすごいですww

    • 9月26日
るる

私はあと11日です!!
同じく、全く兆候無しです(´; ∀ ; `)
予定日より早く産む予定だったので焦りもありますが半ば諦めてます。笑

  • ぷくりん

    ぷくりん

    上のお子さんも1ヶ月違いですね^_^
    年子だと早いと思い込んでたので
    余計焦ります、、、笑
    考えれば考えるほど出てこない気がして、、諦めるしかないですよね!笑

    • 9月26日
reila

私は予定日まであと12日です!
同じく全く兆候なしです😖💦

  • ぷくりん

    ぷくりん

    全く兆候ないと焦りますよね😱💦

    • 9月26日
  • reila

    reila

    ほんとに出てくるのか
    不安になリます😣💦
    お腹の中が居心地良いのかも
    しれないですね😁💦

    • 9月26日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    大きめだから早く出てきてほしいのに😂🤣
    お外のほうが楽しいよーっておもいますよね!笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    大きめなんですか❓
    私の赤ちゃんはどーなんだろ😓💨

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    37週で2860ありました。笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    大きいですね😃✨
    私の赤ちゃんは
    37wで、2591㌘でした💨
    普通なんですかね❓

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    そうなんです( i _ i )
    私自身の体重はそこまで増えてないのに
    赤ちゃんがどんどんでかくなって、、笑💦😂
    標準ぐらいだとおもいます( ◠‿◠ )

    ちなみに私は3600で産まれて
    私の娘(長女)は3320グラムでした!笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    そぉなんですね!!
    どのくらいが大きいとか
    小さいとか分かんなくて😢💦

    3000超えたら、
    大きいんですかね❓

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    それはわかります!笑👶

    私的には3000超えたら
    少し大きめかなーってかんじます^_^

    • 9月27日
  • reila

    reila

    そぉなんですね💨
    勉強になリます!!

    38w.39wには
    出てきてほしいですね😥💦

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん


    ほんとに_(:3 」∠)_
    もう39w入るしそろそろお願いーって感じです!笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    上の子はどのくらいで
    産まれましたかー❓😊✨

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん


    上の子のときは高血圧になり39w1d
    でバルーンからの促進剤での計画分娩でした( ◠‿◠ )
    でも促進剤打ってから4時間半でうまれました!!

    • 9月27日
  • reila

    reila

    そぉなんですね!!
    4時間半って早いですね😃✨

    バルーンってなんですか❓

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん


    子宮口開けるために
    風船みたいなものを入れて
    子宮口開ける処置です^_^
    子宮口に風船🎈みたいなのを
    いれて広げて1日様子見です( i _ i )笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    そーゆーのがあるんですね😮
    初めて知リました😮!!

    痛かったですか❓😫

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん


    入れるときは少しだけ痛かったですが
    陣痛に比べたら全然です!笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    そぉなんですね!!

    はー。陣痛が怖いです😫
    赤ちゃんに早く会いたいのに
    陣痛が怖くてたまらないです😭

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん


    ほんとに死にたいって思う痛みでしたが
    出てきてくれたときの感動のほうが
    大きいです💓😍
    女は強いです!大丈夫です!!❤️

    • 9月27日
  • reila

    reila

    うわ〰。死にたいって思う痛み…
    怖いです〰😭😭😭

    でも、感動のほーが大きいんですね💕
    怖いですが、ここまで来たら
    やるしかないですね💪🎶

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん


    殺して〜ってなります。笑
    二人目なのでもう少し呼吸法しっかりして
    大人しく出産したいです。笑😭😛

    感動プラスやっと終わった。。の開放感💓笑
    そうです( ◠‿◠ )❤️
    なるよーになります!笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    母親学級も行ってないので
    呼吸法とか全く知らないです😫

    旦那には、痛いって言わんでよ
    ゆわれました😑

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    ググりましょ!!^_^
    絶対勉強しといたほうがいいです!
    呼吸法ほんっとに大切です!!(^^)

    ならお前が産んでみろって。笑

    • 9月27日
  • reila

    reila

    まぢですか😶💦
    大切ならググって勉強します😜

    あはは笑
    ほんとそーですよね💦
    痛い痛い←したら、
    別の部屋行くからね。っても
    ゆわれましたょ😭💨

    • 9月27日
  • ぷくりん

    ぷくりん

    呼吸法乱れたら
    赤ちゃんも苦しくなるので
    絶対勉強して練習しといたほうがいいです💦😛

    ほんとありえないです( i _ i )!!!

    • 9月27日
  • reila

    reila

    そぉなんですね😢💦
    ちゃんと勉強しないとですね💨💨


    有り得ないですよね💦
    絶対、痛いに決まってるのに
    痛いって言わんでよ、とか…
    痛いってゆったら、
    部屋から出ていくから、とか…。
    酷いですよね😤💨

    • 9月27日