※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
thk
妊娠・出産

4日夕方に内診を受け、翌日に異なる色の出血があり、病院には報告したが指摘はなかった。この状況は異常でしょうか?

4日の夕方に内診を受け、夜にサラッとした鮮血、5日の昼にドロっとした鮮血が出ました。
7日の昼過ぎに茶色いドロっとしたおしるし?が2回出て、8日の今日、黄色い粘り気の強いおりものが出ました。

昨夜、別の件で産院に電話した際に7日までの経過はついでに知らせたものの、特に何も言われませんでしたが、こんなに何度も色んな色の血やおりものが出るものなのでしょうか(*_*)?

コメント

ハナマイ

私も出ましたよー^_^
赤ちゃんが通りやすくするための潤滑剤みたいなものだと聞きました!!
私はおしるしから出産まで3日間頻繁に黄色いどろっとしたおりものが出ていました^_^
あと少しですね!
頑張ってください^_^

• thk

thk

3日間も出たんですね!
    内診の翌日のドロっとした血をおしるしかな?と思い喜んでいたら、あれ、また?あれ?また、、と、拍子抜けというか(笑)
    でも次々と色が変わるので、少し心配していました。
    コメントありがとうございます(*^^*)

• 8月8日