※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリーサ
子育て・グッズ

赤ちゃんが車に乗ると泣くようになりました。抱っこすると泣き止むが、他の方法は試しても意味がない。何か理由があるのでしょうか。

最近、赤ちゃんが車に乗ると泣くようになりました。
短距離でもダメです。今までは大人しく乗ってるか、寝てるかだったんですが、最近いきなりです。目的地に着くまでギャン泣きしてます。抱っこするとピタッととまります。
なんか理由があるのでしょうか?抱っこしてほしいだけなんでしょうか。
顔が見えるミラー付けたりしましたが意味なしです。
何かいい方法ないでしょうか🤣⁇

コメント

ままり

チャイルドシートが不快なのか、顔が見えないからだと思います。
うちは不快で泣くときと、顔が見えなくなったら泣くときがあります!
2人ででかけてたら、さすがに顔は見えないんで泣かせたままで音楽を子供が好きなものに切り替えて泣き止ませる努力をしてます😂

一姫ブゥ太

うちもそうでした…
8ヵ月くらいで息子がブラジャーが大好きだということに気づき…笑
どこ行くにもブラジャーもって
でかけます!笑
なにかお気に入りの物も探してあげるのはどうですか?
長女は毛布でした!
長男は自分の腕で
次男はブラジャー…^^;
ブラジャーはどこまり持ち出せないので
やめたほうがぃいですが(笑)

3kidsma-ma

子どもはなんでもいきなりですからね。
自我がでてきたのかも?

エリーサ

まとめての返信でごめんなさい🙇
チャイルドシートを後ろ向きから前向きにかえたら、泣かなくなりました(o^^o)
アドバイスありがとうございました😊