11ヶ月の赤ちゃんが軟飯から普通のご飯に移行し、食べる様子が早くなったため心配しています。普通のご飯で食べさせても早すぎるか不安です。
11ヶ月からご飯を普通のご飯て早過ぎますか😭⁉️
今まで軟飯だったんですが、最近ベーっと出すようになった+つかみ食べしたがって、軟飯だとうまく握れなくて嫌がったのもあって…
普通のご飯でチビおにぎりしてみたら、パクパク食べてはくれたんですが…
早過ぎないかふと心配になりました😅
- ☆(9歳)
コメント
にゃんすけ♥︎
10ヶ月終わりから
普通のご飯です♪
大丈夫ですよ♪
ままり
早くないと思いますよ*\(^o^)/*
それぐらいの時は普通のご飯食べてましたよ😊
-
☆
ほんとですか?😊
安心しましたー(*^^*)- 9月26日
さらい
早くないと思います。(^_^)
-
☆
よかったですー😆✨
これでてづかみパクパクしてくれるといいのですが😆💕- 9月26日
-
☆
すみません、全然関係ないですが、ならならさん松本在住ですか⁈✨
私も松本です!笑
たまに地域カテでお見かけしてました!笑- 9月26日
-
さらい
はい!松本です!(^_^)
- 9月26日
-
☆
やはりそうなんですね(*^^*)
下のお子さんとは同じ学年になりますね(^^)
よろしくお願いします‼︎✨😊- 9月26日
-
さらい
こちらこそ、よろしくお願いします!!(^_^)(^_^)
- 9月26日
けーき
うちも11ヶ月の頃から柔らかいご飯を食べなくなったので、大人と同じ硬さのご飯をあげてましたよ~☺
-
☆
最近急に軟飯嫌がっちゃって(>_<)
普通のは食べてくれたんでよかったです😅💦- 9月26日
うら子
うちの子もそのくらいの時には普通のご飯食べてましたよー。
お腹の調子が悪くならなければ、普通のご飯にしちゃっても大丈夫ではないでしょうか。
-
☆
そうですね!!
明日うんちの様子など注目してみてみます(^O^)- 9月26日
とまちょ
はやくないと思います(^^)
うちは1歳になるよりかなり前から普通のご飯でした!
別でお粥つくるのめんどくて、食べれたらも少し固いの行ってみよー♪ってかんじでお米だけはかなり早めに大人の食べさせてました(*^^*)
便秘になってなければいいと思いますよ(*^^*)
-
☆
昨日初めて普通のあげてみたので、今日のうんちの様子確認しつつやってみます(*^^*)
お粥ベーっとするので、もう普通のでも良いかな💦😂- 9月27日
ぽむ65
早くないと思います♪
かみかみ出来てれば、子どもが食べてくれる方で(*゚▽゚*)
軟飯嫌いな子いますよね〜!
-
☆
今のところ食べれているので、このまま普通のご飯にしてみます(*^^*)
- 9月27日
☆
わーよかったです😊
おにぎりしやすくて助かります😂✨