※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななかな
妊活

プラノバール服用やhcg注射で妊娠した方、生理の周期や副作用について教えてください。

昨日が排卵日、今日からプラノバール10日間服用ですが副作用が怖いです。
また30日の土曜にhcg注射💉を初めてします!!
高プロラクチン血症と甲状腺ホルモンが高くてチラージンとカバサールを一ヶ月ほど飲んでましたが、元の数値に戻りました。

プラノバール服用、hcg注射で妊娠された方いますか?
またプラノバール服用後どのくらいで生理が来ますか?
副作用はどんなものがあるか教えてください!!

コメント

うさ

服用終わった後2日後で生理がきました。

副作用は人それぞれですが、私は全くなかったですよ😆

  • ななかな

    ななかな

    何日服用されましたか??
    副作用そこまできつくなくて一安心です😭

    • 9月29日
  • うさ

    うさ

    高温期3日から十日間でした!

    • 9月29日
deleted user

プラノバールとカバサールを服用していました。
注射は無かったですが、その時は2.3日後に生理がきましたよ( ᐛ)
私は副作用らしいものが無かったですが、先生からは多少の吐き気があるかもしれない。と言われていました。

  • ななかな

    ななかな

    プラノバールとカバサールも同じです!!
    私も副作用軽めでした、、よかったです😭何周期目で妊娠されましたか?

    • 9月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お恥ずかしいですか、じつは周期がわからなくて😭
    参考にならなくてすいません😭

    • 9月29日
あやさと

目的は違いますがプラノバール飲んでました😊
血栓が出来やすくなるとか言われたような気がします!
あとは吐き気…
私は血栓は大丈夫でしたが、吐くほどではないですが、軽い吐き気はありましたね😓朝なんとなくスッキリしないというか…。つわりの擬似体験みたいなものとネットには書いてありました。
人によっては吐き気がひどい人もいるみたいです。なので怖いと思いますが飲んでみるしかないですね😭

でも副作用は1、2週間で無くなりますよ✨

  • ななかな

    ななかな

    ありがとうございます!!
    朝すっきりしないのわかります!
    昨日で3日目でしたが、今朝はそこまでしんどくなかったので、慣れてきたんですかね(^ω^)

    • 9月29日
食欲が止まらない❗😵

妊娠中の今でも チラージン飲んでいますよ😉 凍結胚移植で授かり 移植直後は 自己注射はあるし❗服薬も4種類位飲んで 12日位はすごい量飲んでいましたよ😉

  • ななかな

    ななかな

    そうなんですね!
    ちなみに一ヶ月チラージン50飲んでたら3.764から0.0372下がりすぎて、チラージン25へ変わりました!!
    低すぎても妊娠しないんですかね?😭
    タイミングばっちりなだけに妊娠したいです、、

    • 9月29日
  • 食欲が止まらない❗😵

    食欲が止まらない❗😵

    甲状腺ホルモンって微妙ですよねぇ❗下半身冷やさない事が大事って思います😉 

    • 9月29日
あーちゃん

違う目的で服用したことがありますが、寝る前に服用して夜中胃がムカムカして目が覚めました(;-ω-)
私は3日くらいで慣れました(´∀`)

  • ななかな

    ななかな

    私も今日で3日目ですが、胃のムカムカは朝だけで、薬とともにお水がぶ飲みしてたからか頻尿になりました😂
    ありがとうございます!

    • 9月29日