※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりら
子育て・グッズ

アルバムの作り方について参考にしたいです。どのように作っているか教えてください。台紙や注文先についても教えていただけますか?

アルバム整理どうしていますか?
これからアルバムを作っていこうと思っていますが、どのように作ろうか迷っています。今のところ1年に1冊と考えています。現像してポケットアルバムのように作るタイプか、写真のデータを送ってネットで注文するか…
皆さんはどのようにして作っていますか?
参考にしたいので、もし、アルバムの台紙はどこのがいい
!ネットで注文ならどこがいい等あれば教えてください!

コメント

愛ノ助

ノハナを使ってます!
一冊だけなら毎月200円ちょっとで作れます(^^)

• 愛ノ助

愛ノ助

すみません、ネットで毎月作るタイプです💦

• 9月26日
  • もりら

もりら

ネットって色々な種類がありますよね!迷ってしまいます!
    ノハナですね!見てみます!
    ありがとうございました😊

• 9月28日
りさ

整理収納アドバイザーのEmiさんという方の写真整理術を参考に、1年に1冊ポケットアルバムを作ってます( ´ ▽ ` )「Emi 写真整理」とかで検索すれば出てくると思います!
現像はネットのしろくまプリントを使ってます!安い割に画質も綺麗ですよ~❤

• もりら

もりら

検索すると1番上に出てきますよね!
    すごく気になってるんです!ズボラな私でも出来そうだし⭐️ただ、縦の写真を横向きに貼らなければいけないのでそれだけが気になります💦
    あまり気になりませんか?

• 9月28日
  • りさ

りさ

それはありますねw私は性格的にあまり気にならないですが、ぱっと見の見た目重視される方だと気になっちゃうかもしれないですね…😭💦

• 9月28日