※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
子育て・グッズ

ムーニーSテープタイプを使っているけど、バンボに乗せるとウンチが漏れる。他のオムツに変えたいけどオススメは?座らせるときに漏れることがある。

今ムーニーSテープタイプを使ってます。
バンボに乗せるとウンチが出やすいのかウンチをしますが毎回漏れてしまいます。背中からも、太ももの部分からも漏れます。そんなに大量でもないのに漏れます。
お腹周りも太もももムチムチです。
次から他のオムツに変えてみようと思いますがオススメありますか?
寝転がってウンチをするときは漏れたことありませんが、膝に乗せて座らせるときにも漏れたことあります。

コメント

ぱる

mサイズにかえてみてはどうでしょうか?

  • コロコロ

    コロコロ

    漏れるってことはSでは小さいってことですか?Mに変えようかなとも思っていたので考えてみます😊

    • 9月26日
サヤカ

私はテープはメリーズが
少し大きめで好きでした!!
今はムーニーのパンツですが🌟

  • コロコロ

    コロコロ

    今までメリーズ使っていたんですが間違えてムーニーを買ってしまって笑
    ムーニーに変わってからバンボで漏れるようになってしまいました😭
    メリーズではバンボに乗せたことはなかったんで比べようがなくて😭

    • 9月26日
  • サヤカ

    サヤカ

    ムーニーいいよってよく
    聞いてたので私も
    ムーニー買ったんですけど
    メリーズより小さくて
    はめにくかったです😭
    メリーズに変えるか
    サイズアップするかですかね😫

    • 9月26日
  • コロコロ

    コロコロ

    確かにメリーズより小さい感じします😭

    • 9月26日
  • サヤカ

    サヤカ

    私は好きじゃなかったんですが
    グーンもメリーズくらい
    大きめです😫💪

    • 9月26日
  • コロコロ

    コロコロ

    教えてくれてありがとうございます!グーンのお試しで運良くウンチしてくれたらいいですが試してみます笑

    • 9月27日
ちむさん٩(Ü*)۶

Bumbo座ってうんち💩ほぼ100%漏れますよね!
うちも離乳食の時に食べてる最中Bumboで💩…
毎回漏れてました😭💧
変えるならGoo.Nかな って感じですが
きっとBumboに座ったらどのオムツでも漏れそう…
うんちするかも!って思ったら
私Bumboから出してました😂😂⚡️
あまり回答にならず
すいません🙏💧

  • コロコロ

    コロコロ

    バンボ座ってウンチは漏れるんですね😭グーンはお試しがあるのでグーンでバンボに乗せて試してみます😂
    それでもダメならウンチすると思ったらバンボから出しますね!

    • 9月26日
(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

うちもよく💩が漏れてしまって悩んでいたのですが、思い切って4ヶ月になった頃からムーニーマンに変えました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ゆるうんちポケットのおかげて漏れることはほぼなくなりましたよ٩(ˊᗜˋ*)و

  • コロコロ

    コロコロ

    ムーニーマンはパンツのオムツですか?ちなみにサイズはSですか?

    • 9月26日
  • (⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

    (⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

    パンツタイプです(*^ω^*)
    初めはSを使っていて、つい最近Mにしました(*ฅ́˘ฅ̀*)

    • 9月26日
  • コロコロ

    コロコロ

    グーンがダメならパンツタイプに私も変えてみようかなと思います😊来月中頃で5ヶ月になるのでMでよさそうですね!

    • 9月26日
  • (⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

    (⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)

    いいと思います\( Ö )/

    • 9月26日
  • コロコロ

    コロコロ

    運良くグーンのお試しの時にウンチしてくれることを祈って試してみます笑

    • 9月27日
のすけ

うちは産院からずっとグーンですが、太ももが太いうちの子でもきつそうではないです(^^)
パンパースやメリーズを貰って使いましたが、どうも太ももがきつくて😵

  • コロコロ

    コロコロ

    確かに太ももが太くてキツそうです😭グーンのお試しがあるので使ってみます😊

    • 9月26日