※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
子育て・グッズ

出産後の生活に備えてウォーターサーバーの契約を迷っている方がいます。ミルクを混合で育てる予定で、ウォーターサーバーがあると便利か悩んでいます。経験者の意見を聞きたいそうです。

いつもお世話になってます。
初産で12月に出産予定なのですが愛犬もおり母もバリバリ仕事していまして里帰りせずに出産する予定です。
私自身も産休、育休後仕事復帰予定で子供を保育園に預ける予定の為ミルクを混合にするつもりです。
最近ウォーターサーバーを契約するか迷っていましてミルクの場合やはりウォーターサーバーあると楽でしょうか??
契約してる方の意見参考にしたいので宜しくお願いします!

コメント

うさぎ

ウォーターサーバーすごく便利ですよ。
ミルクだけでなく他にも使えるし
わたしは産まれたら契約するつもりで旦那を説得中です。

• まつ

まつ

やっぱり便利なんですね!!
    すごく気になってて!!ミルク以外でも離乳食の時とかも使えますよね!!
    私も旦那説得します!!
    ありがとうございます!!

• 9月26日
ちぃ

あると便利です( ̄^ ̄ゞ
でも私の家は置く場所がないので
残念でたまらないです😩

• まつ

まつ

便利そーですよね!!
    置く場所なんとか確保して旦那説得してみます!!
    ありがとうございます!!

• 9月26日
pooon

あると便利です♡
夜中の授乳で私は1ヵ月で完母になりましたが
それまではミルク作ってたのですぐにお湯が使えるのは便利でした!
離乳食にも使えるし、寒い日は自分の飲み物もすぐ飲めるのであってよかったと思ってます😊

• まつ

まつ

やはり便利なんですね!!ケトルとかよりも断然早いですしすぐにお湯が使えるの絶対便利ですよね!!ホットの飲み物よく飲むので絶対欲しいー!!
    旦那説得してみます!ありがとうございます!

• 9月26日
  • pooon

pooon

ケトルとかってお水入れてから沸騰するまで時間かかりますしね><
    毎日寝不足続きになる新生児〜2.3ヵ月はすぐ使える物は本当に有難いと思います笑

• 9月26日
  • まつ

まつ

そーなんです!ケトルだとお湯湧くの待ってる時間結構ありますよね( ・᷄-・᷅ )
    初めての育児なので頼れるものに頼ろうと思います!!

• 9月26日