※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊活

妊活1年、排卵日疑問。生理遅れ、検査陰性。陽性可能性は?

妊活を始めてもうすぐ1年になります!
クリニックにも通っており、先生からは11日頃排卵するねと言われていたのですが、このグラフを見る限り、13日に排卵したのかなと思っています。
また23日が生理予定日となっていますが、26日現在まだ生理は来ていません。いつもの生理前症状が全く無く、変な自信があった為24日にフライング検査をしましたが陰性でした。これから陽性になる可能性はあるのでしょうか(>_<)?

コメント

HARUharu

初めまして!
私も生理予定日前日と当日に早期妊娠検査薬使いましたが真っ白。
その後予定日3日後にまた検査薬使ったら陽性になり現在妊娠中です!

生理が来るまでは諦めなくていいと思いますよ!
赤ちゃん来てくれますように!!

• あん

あん

初めまして(^^)
    ご回答ありがとうございます!
    残念ながら質問をした翌日に生理が来てリセットしてしまいました(>_<)
    でも陰性から陽性に変わる事あるんですね!!今後の参考にさせて頂きます!!ご懐妊おめでとうございます( ^ω^ )

• 9月29日