※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumimuy
妊娠・出産

予定日を過ぎてしまった経産婦が、お腹の赤ちゃんがなかなか産まれず、不安になっています。初めの子供は早かったのに、ふたり目は遅いかもしれないと心配しています。同じ経験をした方のお話を聞きたいです。

予定日が明日の経産婦です(^^)
6/29から子宮勁菅が短くて入院と言われたけど、上の子がいるので
なんとか実家で安静に。
37wに入って安静が解除になり思う存分動いてますが、中々産まれません(;∀;)
上の子も38wで生まれてるので早いかな~と思っていたのに
まさかの予定日前日まできてしまいました~!!まだお腹の中が気持ちいいのかな♪とも思うのですが
むくみも日に日にひどくなって
身体も辛いのでそろそろ会いたいです(^_^)v

1人目の子が早かったのに
ふたり目が予定日越えての出産の方
どのくらいいるのかしら??

お話きかせてください(^^)♡

コメント

♡るーたん♡

全く同じです!上の子の時は37週ピッタリで出産で2人目も切迫で3週間でしたが入院したので今回も早いかなʔ•̫͡•ʕ!と思ってましたが39週まで来ました(笑)

おしるしは来たものの明日で1週間経ちます(笑)もうすぐ会えるのでドキドキですww

• yumimuy

yumimuy

お返事ありがとうございます!!ドキドキですよねー♡

待ちくたびれた感も少々(笑)

陣痛もなかなか本に繋がらず…
    いつになるかなあ♪
    どっちのべべが先に誕生するかな?(^^)
    うちは旦那に似て、のんびり屋さんかもです(笑)

• 8月8日
  • ♡るーたん♡

♡るーたん♡

あはは♡一緒です!
    身体ももうしんどくて(笑)

私も前駆陣痛あるたびに陣痛に繋がるかな?って期待してますが中々出て来てくれません(笑)お互いもうすぐなので出産頑張りましょʔ•̫͡•ʕ♡

• 8月8日