コメント
ゆうとmama(•ө•)♡
すごくほっこりしました♥
優しい(´ω`*)
2児の母
このご時世そんな子もいるのですね(*´□`*)♪
嬉しくなりますね〜♡
-
maple
そうなんですよね〜♡
素敵な大人になりますね!- 8月8日
シナモン
爽やか青年ですね✨
(∩´∀`∩)読んでて嬉しくなりました。
-
maple
とっても爽やか!朝からとってもいい気分で一日スタートできました♡
- 8月8日
キイロイトリ好き
色々な意味で、イケメン!!
-
maple
そうなんです♡
娘が産まれたらこんな子と結婚して欲しい!笑- 8月8日
-
キイロイトリ好き
私の勝手なイメージですが、福士蒼汰くんみたいなタイプかなと思っちゃいました(ˆᴗˆ)
- 8月9日
maple
見た目は福士蒼汰くんとは違う感じでしたが、笑顔がとっても素敵でしたー♡
maple
私もほっこりしました♡
今日はいい日でした♪(´▽`)