※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maple
雑談・つぶやき

今日行ったガソリンスタンドで。汗だくで走り回ってる若いスタッフのお…

今日行ったガソリンスタンドで。
汗だくで走り回ってる
若いスタッフのお兄さん。

帰り際、お腹に赤ちゃんいるみたいなんで、
気を付けて帰ってくださいね!
しかも満面の笑み😄

めっちゃ嬉しかった!
若いのに、男の子なのに、
こんないい子居るのね!

よし、次からもここでガソリンいれよ♡

コメント

ゆうとmama(•ө•)♡

すごくほっこりしました♥
優しい(´ω`*)

  • maple

    maple

    私もほっこりしました♡
    今日はいい日でした♪(´▽`)

    • 8月8日
2児の母

このご時世そんな子もいるのですね(*´□`*)♪
嬉しくなりますね〜♡

  • maple

    maple

    そうなんですよね〜♡
    素敵な大人になりますね!

    • 8月8日
シナモン

爽やか青年ですね✨
(∩´∀`∩)読んでて嬉しくなりました。

  • maple

    maple

    とっても爽やか!朝からとってもいい気分で一日スタートできました♡

    • 8月8日
キイロイトリ好き

色々な意味で、イケメン!!

  • maple

    maple

    そうなんです♡
    娘が産まれたらこんな子と結婚して欲しい!笑

    • 8月8日
  • キイロイトリ好き

    キイロイトリ好き

    私の勝手なイメージですが、福士蒼汰くんみたいなタイプかなと思っちゃいました(ˆᴗˆ)

    • 8月9日
maple

見た目は福士蒼汰くんとは違う感じでしたが、笑顔がとっても素敵でしたー♡