子育て・グッズ 上の子がRS で今日で丸1週間保育園休みそれに伴ってママも仕事お休み。… 上の子がRS で今日で丸1週間保育園休みそれに伴ってママも仕事お休み。 営業だから職場には迷惑かけてないとはいえ1週間も仕事してない、ママは元気何か焦りみたいな気持ちが出てきた。 それでももしパートだったら職場の人にも迷惑かけてるのかなといろいろ考えたらやはり今の仕事がいいのかなと思ってしまいます。 パートでお勤めの皆様、お子さんが1週間以上お休みされた場合職場の雰囲気などどうですか?気持ち的にキツくないですか? 最終更新:2017年9月26日 お気に入り 1 保育園 保育 パート 上の子 職場 ゆうこ(10歳, 12歳) コメント まみ 今まさにそうです💦💦 パートですが、 こどもが高熱だから6連休中です⤵⤵ 申し訳ないという気持ちとこどもが大事という気持ちに板挟み中です、、、 9月26日 おすすめのママリまとめ 保育園・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ パート・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント