※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にやか
妊活

妊活中で排卵日が分からず悩んでいます。グラフから排卵日を教えてください。

初めて質問させていただきます(^^)

上の子を21歳で妊娠、出産。
今の旦那とは昨年再婚し、妊活を始めてもうすぐ1年になります。
お義母さんに早く孫の顔を見せてあげたくて頑張っていましたが、なかなか授かりません。
体調管理のために基礎体温もつけるようにしていましたが、だんだんストレスになってきて、しばらくやめて考えないようにしていました。
8月下旬からまたつけ始めたのですが、タイミングがよくわかりません.....
このグラフだといつぐらいが排卵日になりますか?

コメント

ともたん(*^^*)

8日か9日くらいが排卵だと思いますよ☺️

• にやか

にやか

ありがとうございます(^^)
    グラフの見方がよくわからず....お恥ずかしいです。正直焦りしかないですが、ストレスためないように頑張ってみます!

• 9月26日
ブートン☆

こんにちは(*^^*)

綺麗な二層で理想的な基礎体温表で羨ましいです♪
私も8日前後の排卵でいいと思います💡
高温期になる前に1度ガクっと下がるのでその下がったところで排卵と言われてます٩(*´︶`*)۶
なので、グッと下がった夜にタイミング取るとベストだと思います★
上手くタイミングとれるといいですね(*^^*)

• にやか

にやか

コメントありがとうございます(^^)
    数ヵ月ぶりに基礎体温を再開して、これまで見たことないくらい安定したグラフになり、嬉しいです(^^)このまま続いてくれるといいな♪がんばります(^^)

• 9月26日