※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆほま
その他の疑問

カメラが好きな人いますか?今カメラの購入を悩んでいて・・・きっかけは入…

カメラが好きな人いますか?
今カメラの購入を悩んでいて・・・
きっかけは入園式の写真をスマホで撮ってがっかりしたことでした。
来月七五三でまた写真を撮りたいです。
仕事の都合もあり、今日がタイムリミットな気がしてます。
お高いコンデジ(RX100III)か、ソニーのミラーレスで悩んでいます。
日常的にも使いたくて、せっかく子どももいるのでボケも楽しみたいし
でも嵩張って使わなかったり、手ブレでグダグダだったら・・・と思ってなかなか決められません。
口コミも見すぎて善し悪しが分からなくなり、家電量販店でも店員さんにより善し悪しが違って(。>﹏<。)💦

コメント

ゆみ

私はニコンの手ブレ補正の
ニコン コンパクトデジタルカメラ COOLPIX(クールピクス) B700 (レッド)を購入しました!
カメラ自身初心者で手ブレが一番気にして尚且つ操作が簡単な物をと!!
カメラ大好きの友達に相談し!
購入を決めました!
不器用な私でも本当に操作がらくですし!ビックリする位ワイドも可能!
この間、月が綺麗でレンズ越しに撮影をしたらクレーターまではっきり撮影出来ました😀

https://store.shopping.yahoo.co.jp/y-kojima/2757011.html?sc_i=shp_sp_search_itemlist_shsr_title#ItemInfo

動画も撮影可能なので、運動会でも使えますよ!!