※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅんぴ
家族・旦那

4ヶ月の娘にズリバイを求める義母!昼間も愚痴りましたが、旦那と私と義…

4ヶ月の娘にズリバイを求める義母!!!!!

昼間も愚痴りましたが、旦那と私と義母のLINEグループで、3ヶ月ぴったりの日にズリバイしてるの?
今日は〇〇ちゃんはもうズリバイとかしてるんだろうな〜
というズリバイの催促が、、

娘のことが可愛すぎるのはわかるけどうざい

携帯壊れて娘の写メがなくなった〜と騒ぎ、
娘の写メ送って〜少し送ると、、
〇〇してるやつは?

ほんとに嫌い😭😭

よくわからない人の結婚式に強制参加させられるし、お前が娘に会いたいから呼んだだろ?って感じです

義母はバツイチで元旦那の兄弟の子供の結婚式です
旦那から見たら従兄弟だけど、何十年も会ってないし、その元旦那(旦那の父)とすら会わないし、連絡も取ってないのに、、
従兄弟からは私たちは結婚、出産祝いももらってません
私は従兄弟に会ったことないのにわざわざ赤ちゃん連れて新幹線で片道三時間、、
どういう話で私たちを結婚式に呼ぶことになったのかわかりませんが、お車代も宿泊費も出ない会費制の結婚式なのでお金かかるし行きたくないです
これ行く必要ありますか?

旦那も行かないと言ってくれていますが、何度も義母から、え〜来ないの?とLINEが、、

うざすぎる〜〜〜

コメント

∈m✼̥ s&a

ご祝儀含むその日に掛かるお金全て出してくれたら行きます。と言ってみてはどうですが?
あまり強く言えないのでしょうか?

オハ子

うざいですね~💦
行かなくて良いと思いますよ!
私だったら「お金ないんで」と断ります。
新幹線で片道三時間なら1人往復30,000円くらいかかりますよね💧
旦那様の分と宿泊費で100,000円ですもんね💧

たんぽこ

あ、多分昨日も見ました笑

ウザいですね〜💦
いつ頃結婚式ですか?これからどんどんインフルエンザも流行ってきますし寒くなってきますし、片道3時間て赤ちゃんにだいぶ負担ですよね( ´・ω・)
お金出すよ!と言われないようなら「お金ないので無理です〜」でいいと思います😊
義母さんがお金出そうとしてきそうなら、「まだ小さいし、遠出して病気もらっちゃうと怖いから〜💦」で😅

旦那さんが「行かない!」って強く言ってくれるといいんですけどね(>_<)

チキン

それうざいですね…

娘がまだ小さいし、家にもそんな余裕なお金ないので行けないですって言ったらどうですか?
繋がりのない人の結婚式とかマジで行きたくないですよね‼︎