※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家事・料理

明日天気が良いので赤ちゃんの服を水通ししようかなと思っているのです…


明日天気が良いので赤ちゃんの服を水通し
しようかなと思っているのですが、
中で干すか外で干すか迷っています💦

外だとホコリや黄砂は花粉が気になるけど
中だと日当たりの良い場所が無く😭

ちなみにベランダは北向きで
道路に面している2階なのですが、
外で干すか扇風機を回しながら
中で干すかどちらが良いでしょう?

あと洗う前に浴槽洗浄をかけてから
服を畳んでネットに入れて
一応arauを入れて洗濯しようと
思ってますがこれで良いでしょうか☺️?

コメント

ワーママKouki

良いと思います!
最初の1回だけでした!
あまり気にしなくても赤ちゃんが元気なら大丈夫です!
むしろ、赤ちゃん用の洗剤、買わなくて良かったな〜と思いました!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*^^*)出産頑張ってください!

さち

十分だと思いますよ!
うちは赤ちゃん物は別に洗い、室内干しにしてます。
私も赤ちゃん用洗剤は使ってません。
頑張って下さいね!

ちくわぶおじ

干す場所悩みますよね💦今の時期はカラッとしているので、部屋干しでも十分だと思います😄が、個人的には日に当たった方が気持ちがいいので、私は外で干してよくはたきました〜✨
洗濯は、最初は洗剤使わずに手洗い→洗濯機で脱水しました!次からは洗いから洗剤使って洗濯機ですが…💦

赤ちゃんの小さい服がベランダに並ぶと、もうすぐ会えるんだな〜って嬉しくなったのを思い出しました💕母子ともに元気に出産できますよう願ってます😄✨