※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
7ヶ月
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩みがあり、おもちゃを使って1人で解消する方法や、他の人がどうしているか知りたいですか。

下の話になります。嫌な方はスルーしてください。

旦那は元々性欲がないので、仲良しもそんなにありません。旦那は41歳、わたしは、23です。求めても、今日は嫌だ、今日は疲れてるだの、交わされます。もう求めるのも嫌になってきました。本当月に1回求めてくるかこないかです。わたしがやりたいと言わないと仲良しにはならない。最近ことわられてばかり。もう疲れた。こっちは性欲ばかり溜まりイライラしてきます。子供がいるから、自分たちのタイミングでやれるわけぢゃないし。子供寝かしつけてたら、もう旦那は寝てるし。1度寝たら、起きてまでやりたくないって言われるからもう起こして誘うのも嫌です。もう浮気したくなってきた。けど浮気は絶対したくない。旦那のことは、大好きだし愛してるし裏切りたくない。幸せな家庭を壊したくない。それならもうおもちゃ買って1人でやったほうがいいかな。けど、1人でおもちゃとかって使ってる人とかいるんでしょうか。旦那よりおもちゃのほうがすっきりしたりするのでしょうか。もし、おもちゃ買って隠す場所とかってどうしているのでしょうか。おもちゃ使って1人でしてる人っていますか?

コメント

ちゃんはな

うちは前に旦那が使いたい!と言って買ってきたやつがあるので、おもちゃは家にあります。
うちの旦那も41ですが出会った頃に比べると本当に性欲なくなってますね。
これからもどんどん無くなる一方、私たちは物足りなくなってくんでしょうね😞

私は断られるのが怖いので、誘われたらする派です…

おもちゃは巾着袋に入れて自分の洋服タンスの奥に閉まってます(笑)

• 7ヶ月

7ヶ月

物足りなくなっていくのは悲しいですよね…
    あたしはそれがずっと耐えれる自信がないです。なので、おもちゃを検討していて…。
    自分1人で使ったりしますか?

なるほどw
    それならバレなさそうですね!

• 9月26日
  • ちゃんはな

ちゃんはな

使います!うちは主人が外泊の時もあるのでその時に。動画見ながら…とかですかね。

自分が1番気持ち良い所を知ってるので気持ち良いですが、やはり人とするのとは違いますね😑

• 9月26日
  • 7ヶ月

7ヶ月

なるほど!うちの旦那は、泊まり勤務がたまにあるので、そのタイミングですかね!それ以外はもう昼間しかないです😭

確かにそれはありますよね!
    けど人の温もりを感じながらするのとは別ものですよね😅

• 9月26日
だーい好き!

うちの旦那も46ですが、性欲ないです。誘っても、してはくれるけど、最後までできない事が多いです😭
なので、スマホでアダルト見て、自分で処理しちゃってます😅

• 7ヶ月

7ヶ月

性欲ないのは辛いですよね😢

あたしもそうしているんですが、物足りなくて😢

• 9月26日
  • だーい好き!

だーい好き!

わかります‼それ!😭

物足りないですよね。

私もおもちゃ、買おうかと思ってます。

• 9月26日
  • 7ヶ月

7ヶ月

ですよね😢

おもちゃって、店に買いに行くのは抵抗がありネットで買おうか悩んでます😅

• 9月26日
  • だーい好き!

だーい好き!

私もネットで買うつもりです。

• 9月26日
  • 7ヶ月

7ヶ月

ネットで買って、クレジットカードだと、請求の名前調べられたらばれますよね?一番バレないのは、コンビニ決済か商品受け取るときに現金で払ったほうがバレないですよね?😢

• 9月26日
  • だーい好き!

だーい好き!

そうですね❗ じゃないとバレますね😭

• 9月26日
  • 7ヶ月

7ヶ月

ですよね!親切にしてくださってありがとうございます!

• 9月26日
  • だーい好き!

だーい好き!

いいぇ🎵 良いのがあるといいですね❤

• 9月26日
ももたぷ★

私は旦那に買ってこさせました(^ω^;)
その時は本気で言ったわけじゃなくて誘っても断られてばかりだったので、私にも性欲はあるしあなたがしたくないならあなたが用意してよ、とw
でも実際買ってこられて実物をまじまじ見たら大きいしなんか怖くてまだ使えてません(^ω^;)

• 7ヶ月

7ヶ月

なるほど!
    けど、それを面白がって、使った?使った?今日1人でした?とか言ういうようなタイプなので、旦那にはバレずにやりたいです。あと、旦那は自分が性欲がないのが多分ちょっとコンプレックスになっているんだと思うので、だからおもちゃで済まされてバレてショックを受けられても嫌なので…(笑)

• 9月26日
  • ももたぷ★

ももたぷ★

うちの旦那も言うタイプなので、あれはまだだけどブーン(電マ)でやったとか言っちゃいますw
    でもその会話から事細かに聞いてきて興奮したのかセックスに繋がったこともあります😂
    ショックを受けてしまう旦那さんなら絶対見つからないようにしないとですね!
    ちなみに私の友達は普段掃除しない旦那だから掃除道具とかストック物がある場所に隠してるって言ってましたw

• 9月26日
ゆーりんゆー

おもちゃでよく1人でしています。
24歳です。
独り身だった頃や遠距離のとき、妊娠中でも欲が出れば、おもちゃを使います。

性欲の差は、どの夫婦でも出るものだと思うので、気遣いの1つかなと思ってます。

最近は、女性が使うおもちゃも多いです。

ちなみに私のものの隠し場所は、押入れの上の段の段ボールの中です。
案外見つかりません。

• 7ヶ月

7ヶ月

そうなんですね!

押し入れは結構旦那が開けたりするので、ダンボールが増えてたら中身を確認したりするので😅

• 9月26日

こちらから誘っても、断られてばかりだと疲れちゃいますよね😓
性欲が溜まってくると浮気して誰かと...って考えちゃうけど、大好きな旦那さんとしてこそですよね😊🎶
でも、こればかりは旦那さんの性欲の問題もあるでしょうから、玩具買っちゃうのも一つの手だと思いますよ〜‼️
自宅にあるおもちゃは旦那さんが買ってきたものなので、特に隠し場所には困ってないのですが...(大きい声じゃ言えませんがたまに1人でつかってます)自分で買った場合は難しいですね😱とりあえず見つからなそうな場所に隠しておいて、見つかってしまったら「友達が誕プレにくれたジョークグッズでさ〜面白いよね〜笑」と誤魔化して見るのはどうでしょう🤔!?
旦那さんかおもちゃどっちがスッキリするかは比べられないですが、旦那さんは旦那さん、おもちゃはおもちゃ‼️それぞれ良さがあると思います🙄💭別物です‼️
女だって溜まってるものは処理しないと...😫と私は思っています🙌

• 7ヶ月

7ヶ月

はい、疲れます。逆に性欲強すぎも嫌ですがwなんて、わがままなあたしです😢
    大好きだから、旦那としたいのにって思います…好きでもない人とはしたくないので😭
    おもちゃ検討します。
    そうですね!
    その言い訳使えそうですねw
    やはり、女も処理しないと爆発しちゃいますよね。

• 9月26日
うーたんママ

私は逆です。旦那が性欲が強く、毎日のように体を触って来たり、隙があればしたい!と誘われます。
私は40代なのですが、何となく旦那さんの気持ちも分からなくはないです。
毎日家事や育児の疲れがなかなか取れなくて、したい気持ちになれなくて。
誘われるのが 頻繁だと正直苦痛です。
1人でしてくれないかなーと思いますが、旦那は1人ではしたくない!と言ってるのと、喧嘩になったので、話し合いました。
今は月に3回は仲良しするようにしてます。旦那の気持ちも分かったし、こちらの気持ちも伝えて、マッサージしてくれたり、家事を手伝ってくれたりするようにもなりました。
旦那さんと話し合いしてみてはどうですか?寂しい気持ちを伝えたら、考えてくれると思うのですが...

• 7ヶ月

7ヶ月

なるほど!
    毎日は誘ってはいないですが、週に1回か二回です。仕事の日は絶対誘わないです。二連休とかあれば、休みの2日目の夜に誘ったりしてます。
    1人でやるのはいいのですが、物足りなくて😭
    話あっても変わりないので…

• 9月26日
Halu

ほぼ同じです😭うちの旦那は30代ですが、全然誘ってくれなくて辛くてそう話をしたらこの頃歳のせいか元気なくなってきた...と言ってました😓元々性欲強いひとじゃなかったので分かる気はしますけど、やっぱり寂しいものですよね💦私はくっついてるだけでも良いので、自分が母親としてではなく女性として甘えられる時間がないのが辛いです😭もちろん1人でもやってます 笑。道具は今は使ってないです、独身の頃使ってました。でも自分でいれるの怖かったです💦

逆にもういいよ触んないでよ!なんて思うこともあって、こーやってスキンシップなくなっていくのかーと思うと切ないです😭

ままり♪

うちの旦那も41歳でーす!!
もともと 淡白です💦でも 私が性欲強いので ほぼ私から誘ってます(><)週1~2くらいのペースですかね。
断られることもしばしばですが、あまり気にしません(^ ^)次の約束取り付けます(笑)じゃあ明日ね~ とか(笑)

おもちゃは旦那が昔 使ってみたいって言って買ったのがあります!たまーに、旦那とタイミング合わなくて溜まってるときとか、1人で使ったりしますよ(笑)おもちゃはおもちゃの良さがありますよー。でも 実際のエッチの方がやっぱりいーですけど♡
うちは ランジェリーの引き出しの奥深くにひっそりと隠してます(^ ^)子供が大きいので 見つからないように💦