※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまちょ
雑談・つぶやき

結婚式をされた方に聞きたいです(^^)ご自身の結婚式で、少し変わった演…

結婚式をされた方に聞きたいです(^^)

ご自身の結婚式で、少し変わった演出やおもてなしはしましたか?
フラワーシャワーやブーケトス、友人の余興などではなく自分たちがゲストに対してしたことで、
あまり聞かないなーってかんじの演出があればお伺いしたいです(*^^*)

ちなみにわたしたち夫婦はパン屋と喫茶店勤務だったので、
アフターセレモニーで自社のパンと喫茶店で出す豆菓子を2Fの窓からガーデンにいるゲストに投げる(全部で300個くらい)というのをやりました!笑←ゲストハウスでの式です(*^^*)

コメント

こっちゃん

最近は結構流行ってるかもですが、ウェディングケーキを配ったお皿の裏に当たりシールをランダムに貼って、当たった人にお菓子のプレゼントしました🎁
あとはファーストバイトで等身大くらいの巨大スプーンで旦那の顔面にケーキ擦り付けたくらいですね(笑)

• とまちょ

とまちょ

お菓子プレゼントいいですね❤聞いててもわくわくします(*^^*)
    等身大スプーン!きっとスプーンが出てきた瞬間から会場は笑い声に包まれたでしょうね\(^^)/旦那さん、一生ご飯に困らないですね!笑

素敵な結婚式のお話聞けて、すごく幸せな気持ちになれました!ありがとうございます❤

• 9月26日
Hina mama💕

私は日本では珍しい楽器のバンドに
所属してるのですが
バンドメンバーに演奏してもらったあと
私もドレスのままで自分が一緒に演奏しましたよー😊

• とまちょ

とまちょ

どんな楽器ですか?
    ご自身も演奏されるっていうのが素敵ですね(*^^*)

• 9月26日
  • Hina mama💕

Hina mama💕

バグパイプっていう、スコットランドの民族楽器です😆✨
    式場のスタッフの方たちも今まで色んな結婚式見てきたけど初めて見たって言われました😆

• 9月26日
  • とまちょ

とまちょ

きっと参列したゲストの方々も新鮮だったでしょうねー!
    きっと感動に包まれたお式だったんでしょうね(*^^*)
    素敵なお話ありがとうございました❤

• 9月26日