※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りまま
雑談・つぶやき

写真撮るセンスが無さすぎる上に、みてねに上げてる写真の選択がこれま…

写真撮るセンスが無さすぎる上に、みてねに上げてる写真の選択がこれまたセンス無さすぎる夫。
そしてこんなことでイライラする、心がせますぎる私😅

コメント

くまのこはるさん

いやいや同感ですよ。
そもそも旦那は出かけたりして思い出に写真を撮るって習慣がないので、写真撮るのはいつも私。
アルバム見ても旦那と子どもばっかりでイラっとします。笑

だからと言って、撮ってもらうとセンスがない。またイラっと。笑

• りまま

りまま

共感ありがとうございます!
    そうなんですよ。父子の自然体で微笑ましい写真はたくさんあるけど、私は自分から撮ってと言わないといけないから、いつも私はカメラ目線のぎこちない笑顔で、息子は笑ってないことが多くて😓構図も変だし、暗くて顔まっくらか逆にフラッシュでやたら明るいかどっちかみたいな。笑
    今朝、冗談っぽく一言いったらキレられました😅

• 9月26日
さささ

分かります、、、旦那と息子の写真は多い、、旦那の撮ってくれた写真息子半目なんだけどwwwみたいな、、、
カメラアプリいれてあげたくなっちゃいます、、、w

最近は3人で撮るのが1番いいかなって思います🙌🏻

• りまま

りまま

共感コメントありがとうございます!
    息子半目めっちゃわかります😅それか真顔かそっぽむいてるか。。私と一緒に笑ってる瞬間たくさんあるんだから、とらえてよ!って感じですよね。
    我が家は、誰かに撮ってもらうの躊躇しがちで3人の写真が少ないです💦今更だけど自撮り棒必要かな。。

• 9月26日