※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

おむつを替えるべきか迷っています。寝ていても替えた方がいいでしょうか。

最近になって、6〜7時間くらい
寝てくれるようになってきました。
夜中おむつを見ると、おしっこしてるのですが、
起きて欲しくないので、替えていません😣
寝ていても、替えてあげるべきなのでしょうか。
先輩ママさん、教えてください🙏

コメント

二児の母

起きた時に替えてましたよ~😊

みかっち

替えません!あまり皮膚が弱い子ではないので…(笑)

ゆぅ

うちも無理には変えなかったですね!!
うんちしちゃってたら、べつですけと。。。

まにゃ

気持ちよく寝てるのに起こすのも可哀想だし…私も起きるまでかえません💦気持ち悪かったら泣いて教えてくれるかなと😊

さやぴ

わたしもかえてません!
わたしたち夫婦はアトピーもちなので心配してたのですが息子は今のところ何も出てないので起きるまで放置です 笑

4匹のこっこちゃん

うちも、もうすぐ2ヶ月で、少し長く寝るようになってきましたが、起きるまで変えません!
むしろ、わたしも赤ちゃんが起きるまで起きません😅

ママ

寝てたらそのままで起きたら変えます( ´-` )

R mama

うんちしてたら変えますが、おしっこだけなら変えないです😊

気持ちよさそうに寝てくれてますし、起こしちゃうと可哀想なのでそのままで大丈夫だと思います😆

バルタン星人

わたしもそれで起こしたくなかったので、夜だけパンパースやムーニーの高い方のやつ使ってました笑笑
昼間やすぐ変えれる時は安い方で😂