※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めんたま
子育て・グッズ

子供のために買いたい枕を探しています。大きめの枕で、ウサギの形のかばんに変形するタイプで、うさぎ柄のタオルケットが入れられるセットだったようです。顔付きの白いうさぎで、耳を掴んで離さなかった記憶があります。似た商品情報をお持ちの方、どこで購入できるか教えてください。

探し物です。。

昔自分が持っていた枕を子供のために買いたいのですが、現物はすでにぼろぼろで捨ててしまい、どこで買ってもらったのかもわかりません。
全く同じでなくてもいいのですが、
似てる品を購入したいのでわかるかた教えてください。

商品名は、おでかけットってやつみたいなのですが、、、大きめの枕で、
パチンパチンと止められる金具が付いていて、
止めるとウサギの形のかばん?袋?になります。
その中に、うさぎ柄のタオルケットが入れられるようになってるセットだったとおもうのですが。。

うさぎには顔も付いていて(目は閉じてたような)、色は白、耳の部分をいつも掴んで離さなかったのを覚えています。

似てるの持ってるよ〜とか、
どこに売ってるとかなんでもいいのでヒントになりそうな情報を分けてください(/ _ ; )!

コメント

MO

うさぎの枕でタオルケットも入れられるみたいで結構当てはまってると思ったんですが、金具がついてなさそうですね😭💦

• めんたま

めんたま

わああありがとうございます!

わたしが持ってたのは顔だけの横長のやつだったんですけど、、、もう売ってないんですかね(/ _ ; )

これも可愛いですね!どこのサイトで見られますか?

• 9月25日
ppp

こんな感じのならあります*。
耳入れないで縦30cmちょいで裏はパッチン付き、耳には鈴が入っていて、タオルケットもいれれるものです。
これは出産した病院でもらったものですが、赤ちゃんの城のものみたいです。

• めんたま

めんたま

顔は違うけどこんな感じのです!!!!!やっぱり赤ちゃんの城なんですね、、、!さっきまで通販サイトをのぞいていたのです><
    ありがとうございます!満足です!!

• 9月25日