※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abcd
家族・旦那

セックスレスつらすぎ。妊娠出産で1年レスで、私がしたいといってやっと…

セックスレスつらすぎ。

妊娠出産で1年レスで、私がしたいといってやっと出来た三回。
旦那からは来ない。
求め合ってするものだと思うから求められないのに私が誘って、してもむなしいだけ。。

昨日やっと誘ってくれたと思ってウキウキしてたら本人誘ったつもりもなかったみたい。
私だけその気になってばかみたーーーーーい。思わせぶりな発言ほんとやめて。

今日してくれると思ってたのにって勇気出して言ったら泣けてきて。
でも旦那、そのくらいで泣かれたら重いと。
ひどすぎ。つらすぎ。

すみません。ひとりごとでした。

コメント

マヨは味の素派

私は旦那さんの気持ちがわかります。
求められない寂しさはありません。
しなくていいです、面倒です。

でも、夫はもんさんと同じ気持ちみたいです。

需要と供給、といったらいけないかもしれないですが、噛み合ってる夫婦ってどれくらいいるのかな…と思います。

• abcd

abcd

両方しなくていい人達なら仲良くやっていけると思いますが、どちらかが不満を持っているセックスレス夫婦は愛情がなくなり会話もなくなり将来的には離婚にもなると思いますね。
    求められない方は自分を否定された気持ちになったりなんとも寂しい気持ちかと思います。

• 9月25日
  • マヨは味の素派

マヨは味の素派

そうなんですよね、離婚原因にもなりますよね。
    うちはかなりこの辺を話し合いました。
    何故やりたくないのか、夫を嫌いでもなんでもないけどそういうコミニュケーションは私はなくてもいいなど。
    でも、生き物である以上、私は無くてもいいけど夫はそうではないと理解したので、夫を喜ばせるためにしてます。

私も悩んでいろいろ調べたりしましたが、需要と供給がマッチしてる人達はほとんどないみたいです…。
    皆さん、どこかで折り合いつけてるようです。
    オープンに話してみたら、案外突破口見つけられるかもしれません。
    うちもかなりがっつり話したので😊。

• 9月25日

なぜご主人から誘って来ないのか聞いたことありますか?
うちも産後私からの事が多くて、更に同じように思わせぶりな発言はあったりで、私ばっかりや!って嘆きました(笑)

そしたら、したいからそついう発言が出るけど、疲れてると思うから誘えないって言われて、夫がそんなふうに思ってた事を初めて知りました。

疲れてるのは疲れてるけどばっちこーい!と言ってから元に戻りました。

デリケートな事ですけど、開き直ってオープンに聞いてみたらいかがでしょう(´ω`*)

ま☆

私も同じような感じです‼︎求められないって寂しいですよね😭😭
仕事で疲れているのはわかっているけど、、、。

さりひ母ちゃん

わかります!まさに我が家もそんな感じです。結婚してから主人から誘ってくれたのは2、3回…それも目覚めの勢いとか、そんな感じです。あとは子作りのために「今日排卵日」ってときだけでした。我が家は子どもは2人とも決めてたので次女が生まれて、「これで子作りも必要ないし、私が誘わなければ完璧レスになる…」と思い、月に一回誘うようにしています。でも夜寝るときになって誘うと、先に寝られてしまうので、日中にラインで予告します(笑)そうすると、夜子どもたちが寝てから、主人の布団に潜り込むと、だいたい起きててくれて、淡白なエッチをします。でもこないだは、勇気を出してラインして、子どもたちの夕飯やお風呂も早く済まして、私も一緒に寝室に行って子どもたちを寝かしつけて、いよいよってときに主人からいびきが…。起こしたら「やめろ!」って怒ってきて、一気に悲しくなって涙がボロボロ出てきました。虚しくて、寂しくて、私1人なにやってんだろうって泣けてしまいました。結局泣いてることに主人が気づき、エッチして終わりましたけど、こんなの寂しいと感じて仕方ありません。私に魅力がないのかもしれないですね。でも魅力ある女性になろうとがんばっても変わらなかったら、と考えたほうが虚しいです…。

みゆう(^^)

わかります!私も同じです!

自分から誘ってばっかりで、でも疲れてるから、眠いからと断られてました。
女から誘うのにどんだけ勇気いると思ってるの!
って悲しい気持ちでいっぱいなのにわかってもらえないんですよね😭
そういう話し合いするのも嫌みたいで、こっちは悩んで真剣に話してるのにめんどくさい態度とられて余計に辛くなります。

今晩しようねって言ってくれてもお酒飲んでリビングで寝始めてベッド連れてってもなにも言わず寝ちゃったり…
こっちばっか頑張って馬鹿みたいって思う時もあります⚡️
できると思ってて期待して、でもしてもらえないってどん底に落とされた気持ちになりますよね😔

私はムラムラするってわけではなくて、出産後もちゃんと女として見てもらいたい!
私としたいって思ってもらいたい!って気持ちが強いです😔
お互いわかってもらえたらいいですね💦

やっぱり話し合いで妥協点見つけるしかないのかもしれませんね🤔