※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kazu
妊娠・出産

マタニティブラジャーとショーツはどこで購入されましたか?コストを抑えたいです。

今、2人目を考えているところです。
妊娠中にマタニティブラジャーやマタニティショーツを使っていた人に質問です。出来れば少しでもコストを押さえたいのですが、皆さんはどこで購入されましたが?参考までによろしくお願いいたします。

コメント

バースデーで買いました!

• kazu

kazu

バースデーで買ったことないんですが、長持ちしますか?

• 9月25日

退会ユーザー

2人目の今多少ボロボロ
    ですが着られてますよ!

• 9月25日
れい&りゅうママ

私は1人目生んでからずっと授乳ブラしてますがバースデイで買ってます😊

結構可愛いのもあったりしますよ💕

• kazu

kazu

私も1歳になるまで使ってましたが、ボロボロにつき捨ててしまって😅
    お値段どのくらいか覚えてらっしゃいますか?

• 9月25日
  • れい&りゅうママ

れい&りゅうママ

セットでだいたい1000円代であったりあとは高くても2000円代でありますよ😊

• 9月26日
  • kazu

kazu

ありがとうございます❗

• 9月26日
𖤐mam🍓

ブラは ユニクロのブラトップで代用して パンツは普通のパンツ着用してます👀わたしにはこれで十分です(^^)2人目もそれでします!

• kazu

kazu

ブラトップ気になりますが、締め付け感とかはあまりないですか?

• 9月25日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

中期から後期にかけては 普段のワンサイズ上で いけました👀 授乳中もブラトップとマタニティ用ブラ 半々くらいで着けてました(^^)

• 9月25日
あっち1224

西松屋で買いました♪
一人目で買ったものをまた今使ってます!
3枚セットで999円とかで買えたと思います。

• kazu

kazu

私も西松屋で、買ってましたがセットで999円の品見つけられませんでした。

• 9月25日
  • あっち1224

あっち1224

上下はバラバラでブラだけで3枚セット1280円位ショーツだけの3枚セット999円とかであった気がします…
    ブラは2枚だったかもしれないですがハンガーとかに掛かっている感じではなくてビニールの袋にたたんで入っていたので分かりにくいかもしれないです。店舗であったり無かったりとかもするのでしょうか…
    ちなみに私は一人目のときGUのブラトップししていたらキツくなり担当の医者にもっと緩いのに変えなさいと言われてから変えましたよ!

• 9月25日
  • kazu

kazu

そうなんですね🎵ありがとうございます。

• 9月25日