※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こふ
子育て・グッズ

娘さんが2ヶ月で大きめのおデブちゃんで、Mサイズのメリーズのテープが心配。Lサイズに変えるべきでしょうか?

現在メリーズのテープのMサイズを使っているんですが背中うんちしたり、テープがあまり届かないかんじがしてちいさいのかなー?っておまいます。娘は2ヶ月で6400グラムで大きめのおデブちゃんです。このままのサイズでいいんですかね?それともLにしたほうがいいですか?Lだと体重設定は11kgとかからですよね?(⌒-⌒; )

コメント

ゆかり

ムーニーがオススメですよ!
背中ポケットがあっていい感じです😍✨
あとはパンツタイプ使ってるって人も聞いたことあります💨

ムーニーはけっこう背中側が長いなーと思いました!
今5kgでSのテープですがけっこうゆとりあるのでMだともっとゆったりするんじゃないかな?と思います(^ ^)
さすがにLはおっきいと思います😅

なつき

体型に個人差はあれど、Lサイズはさすがに大きい気がします💦うちの娘、今9㎏で曲線オーバーのおデブちゃんですがまだMサイズなので😓うちもメリーズは背中漏れがひどかったので他のメーカーを試してみるのもありだと思います😊✨

こふ

薬局なうです!!!!!これですか??

ムーニーならそれです✨

さや414

メリーズはテープのとこの伸びがあまり良くないので、ムーニーかパンパースオススメです!
うちは6.4でsサイズつかえてますよー
7キロ超えた子はmですがヽ(´▽`)/
ちなみにムーニーはそれです!

ゆか

背中うんちは、ティッシュを細長く畳んでオムツの後ろに入れておくとストッパーになって漏れないですよ!
助産師さんから教わりました☺️
うちは6kg超えたあたりでメリーズテープS→Mに替えましたので、サイズはMでいいと思います。サイズが大きいと、背中は良くても太ももの裾がゆるくて漏れることもあるみたいです💦

こふ

みなさんありがとうございます😊