※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

夜間断乳成功した方!!色々と教えてください!!!!

夜間断乳成功した方!!
色々と教えてください!!!!

コメント

みーな

最初の3日間夜は絶対授乳しない!って決めてひたすら夜通し泣いてる娘の抱っこしてました(´;︵;`)!!

あーちゃんだいすき

私の娘は、11ヶ月半で夜間断乳し、ついでに昼間の卒乳しました!
夜間断乳の初日は、泣きましたが、おっぱいの代わりにお茶を飲ませました!次の日から、お茶飲んだら、そのままぐっすり寝てくれるようになりました。

ちぃちゅん

うちも10ヶ月の時に眠すぎて、今日から授乳しないと決めて離乳食の後の授乳終わっていつもはそのまま寝落ちでしたが、飲んだら布団に寝かせ、しつこいくらいずっとトントンしてました(^-^;
泣いてもトントン、あまりにしつこい時は寝たふりしてたら泣き疲れか寝てました^ ^
喉が乾くのか、何度も授乳を求めてくるのでお茶をマグに入れて持ってきて飲ませたりしてたらトントンでも寝てくれるようになりました^ ^