※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこまる
子育て・グッズ

昨晩眠れず、お散歩に行こうと思っていたら寝てしまいました。授乳後、息子がなかなか寝つかない悩みです。寝かしつけ後、すぐ眠れるか相談です。

昨晩一睡も出来ず…
15時頃お散歩行こーって思ってたら…
寝ちゃった😲😲😲

もうすぐ17時…
とりあえず授乳…😂(笑)

もう日が落ちちゃう😭
雨の日以外はお散歩しようと思ってたのに…
息子よ、すまぬ…😭😭😭

毎晩寝かし付けの後ってすぐ寝れますか?
最近授乳中と寝かし付け中はウトウトするくせに
いざ終わると覚醒しちゃいます😵

コメント

ぱぅ

私もよくありますよ〜😱
睡魔にはかないませんよね💦

同じく寝かし付け中は眠くて首がカクンッとなりますが
よし、寝た〜やっと寝れると思いきや
目をつぶってもなかなか寝付けず😖

寝ないと自分が辛い!と思い無理やりにでも目をつぶっていつの間にか寝てしまってますが😅

  • ねこまる

    ねこまる


    いつ寝落ちしたのか記憶無さ過ぎて
    ビックリです😂
    育児日記が広がってたので
    その直後みたいですが記憶が…(笑)

    ほんとそんな感じです😂
    よっしゃ終わったー🙌
    ってお布団ダイブするものの…(笑)

    目を瞑ってみたりはするんですけど
    寝れなくてだんだん暇になってきます😅

    • 9月25日
  • ぱぅ

    ぱぅ

    起きた時、え?!いつ寝た?ってなります😂
    何度もありますよ私も😂

    ママさんにはあるあるなのかな?😆

    どーやっても寝れない時は、アプリ開いてみたり
    SNS見てみたり、、
    いつの間にか眠くなり寝ようとした時に
    息子が起きるってのが8割です😅

    • 9月25日
  • ねこまる

    ねこまる


    キョトン(゚ω゚`)ですよね😂
    今日は久々に浦島太郎の気分でした(笑)
    良かった、私だけじゃなくて😂😭

    あるあるですね!😂
    ウトウトし始めたらウーン👶って聞こえると
    ギクッ!ってなります(笑)

    • 9月25日
  • ぱぅ

    ぱぅ

    浦島太郎😂例えがおもしろいです😂👏🏻✨
    母とよく話してますが、母も同じく浦島太郎現象が日常茶飯事だったみたいで
    やっぱり皆あるんですね😁

    そー!まさにそれです!
    意味もなく寝たフリなんてしてみたり😂
    結局ぐずって泣くから、あいちゃ〜😭寝てればよかった〜😭ってなってますいつも😖💦

    これってどうしようもないですよね😂
    何年かだけの事かもしれませんが、
    はやく一緒にすんなり寝る毎日を過ごしたいです😁💓

    • 9月25日
  • ねこまる

    ねこまる


    浦島太郎現象😂(笑)
    昔も今も変わらないんですね、浦島太郎現象(笑)
    着替えのデニムまで用意してあったのに
    (ノ∀`)アチャーです⚠️

    私もします、寝たフリ!
    1ヶ月の息子相手に(笑)
    効力を発揮するわけもなく…😂

    一緒にすんなり一晩ぶっ通しで寝れた時は
    軽く感動を味わえそうですね😆💓

    • 9月25日
  • ぱぅ

    ぱぅ

    でももう寝落ちしてしまったもんはしゃーないですよね😁毎度開き直ってます😅

    起きていられた時はお散歩つれてってるし😊💓たまにでもいっか♪なんて😇✨

    えーほんとですか😆
    一緒ですね😁💓意味は無いと分かっていても、何故かしてしまいますよね😂

    その日がくるのが楽しみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
    お互い育児楽しみながら、がんばりましょうね〜☺💓

    • 9月25日
  • ねこまる

    ねこまる


    ですよねー😆💦
    私も開き直ろっと💓(笑)

    息潜めたらもしかしたら的な😆💦
    一瞬静かになっても直後にギャー😭
    …ダメかー😂😂😂って毎度なってます(笑)

    ですね😊💓
    育児自体はやっと少し余裕が出てきたので
    成長を楽しみつつ頑張ります😆

    • 9月25日
ゆか

授乳中はカクカクなって白目とかになります(。-∀-。)笑
よし今のうち寝ようと思うと疲れてるはずなのになぜか覚めてたりしますよね。

  • ねこまる

    ねこまる


    あるある😂
    私、今絶対に白目向いてたって時は
    思わず横で寝ている旦那を確認します(笑)

    目がショボショボしてたりするんですけどね😅
    不思議と寝れないんですよね💦

    • 9月25日