※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

31週2日の妊婦が海に行く際のアドバイスを求めています。

おはようございます☀︎
今31週2日です!
お盆あたりに予定していた旅行は
先生にダメと言われたので
明日旦那や友だちといく最後の遠出で海に行く予定をしています!
楽しみな反面、最近息切れやお腹の張りなどがあるので心配なような気もします💦

妊婦が海に行くときに
これ持って行ったほうがいいよーとか
こうしたほうがいいよーってあったら
是非アドバイスをいただきたいです♡
お願いします╰(*´︶`*)╯

コメント

Lynn

旅行がダメって遠出だからダメと先生に言われたんじゃないでしょうか?
それなのに遠出で海って大丈夫ですか(>_<)⁉︎
遠出の許可がおりてないなら私なら、やめておきます(´・_・`)
海まで何時間かかるか分かりませんが、お腹が張りやすいなど症状が出てるなら休み休みだとしても車移動も、しんどいと思います(;_;)
万が一、何かあっても一緒に行く方達にも迷惑かけますし…。
私なら近場で我慢します(´・_・`)

私も今年は遠出が出来ず残念ですが夏はまた来年もきますし!

  • みー

    みー

    私の文書が間違っていました^^;
    最後の遠出ではなくて
    夏休み最後の楽しみで
    近場の海に行く予定なんです!
    すいません💦

    そこに行く事は
    病院の先生にも許可はいただいてます!

    • 8月8日
  • Lynn

    Lynn

    近場なんですね(*^^*)‼︎
    それなら良かったです(笑)
    日差しが強いのでテント、タープなどの日除けは絶対に持って行った方が良いです(^^)‼︎
    楽しんできてください✰

    • 8月8日
  • みー

    みー

    すいません💦紛らわしい間違いを、、
    ありがとうございます♡

    しんどくならないように
    楽しんできます╰(*´︶`*)╯

    • 8月8日
もんもん

海‼いいですね‼
元気ですねρ(・・、)‼

海入るんですか⁉
入らないのであれば
この炎天下の中熱中症にならないよう
大量の水分と日陰を作れるようなもの、あとアイスノン!氷枕とかあれば最高ですね(〃▽〃)

  • もんもん

    もんもん


    私も遠出はダメなのに海はいいの⁉と少しビックリしましたρ(・・、)

    体調気を付けてくださいρ(・・、)

    • 8月8日
  • みー

    みー

    近場にいきます!
    海には入らないでおこうとは思っています!
    足をちょっと付けるくらいかなぁーっと^^;

    アイスノンいいですね✨
    持って行こうと思います!!

    • 8月8日