※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん
家族・旦那

もうすぐ6ヶ月の娘がいます(*´꒳`*)私なりに育児をしていますが、好きな…

こんにちは😃いつもお世話になってます😊
もうすぐ6ヶ月の娘がいます(*´꒳`*)

私なりに育児をしていますが、
好きな事や家事ができない時が多々あります。

それは赤ちゃんだし今後も続くとおもうので、
仕方ないのはわかっています。

ただ、ちょっとの時間だけでも良いから
旦那に変わってもらいたいのです😹

変わってほしいオーラを出すと
俺も疲れてんだけどって言われますorz

2人の子どもでしょうが💢って思っちゃう
私は心が狭いんですかね?😹

産後少しの事でイライラして、喧嘩ばかりしています、、😹
ホルモンバランスとか関係しているのでしょうか??

コメント

ちゃき

ホルモンバランスと言うより、旦那さんの気遣いですよね!
別に1日ベッタリいてほしいわけではなく、1時間でも見ておいてくれて自由な時間がほしいだけなのに…
疲れてるのも一緒じゃないの?
主婦はそんなに楽だと思われてるのが本当に嫌だ。
という感じですかね?(笑)
私も思います(笑)

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    気遣い、、。まさしくそうです!笑
    1時間でもいいです😹
    思いますよね😹
    最近嫌なとこばかり目に付いちゃって喧嘩ばかりしています。
    自分も大人気なくて本当嫌です😹

    • 9月25日
リノ

オーラじゃなくて言っちゃいましょう!
ほらっ!パパ抱っこして~って言ってるよ~!と言いながら抱っこさせます(^^)
パパの腕の中気持ちいいね~♪とおだてましょ笑

  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    なるほど!笑
    おだてるのいいですね😊
    やってみます😊ありがとうございます♫

    • 9月25日