※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷるぱん
妊娠・出産

ラズベリーリーフティーのおすすめ商品や味、効果について教えてください。

ラズベリーリーフティーを飲んでみようと思うのですが、種類がいっぱいあってよく分かりません💧
飲んでいる方は、どのメーカーのなんという商品を飲んでますか?
味や効果なども合わせて教えてください(^^)

コメント

みし

AMOMAナチュラルケアというメーカーのラズベリーリーフティーを飲んでました。
楽天で購入しました。
比較的安価だったのと、口コミが沢山あったので。
私は薬も器具も使わず、初産にしては短時間で出産出来たので、安産だったと思っています(´◡͐`)

miyoxxperth

私もAMOMAです。知人のオススメってことで購入しました。かなりお産が楽だったと聞いて飲んでます(o^^o)

2年目ママ

私もAMOMA買いました♡今日から飲みます(*^^*)

もんもん

私もAMOMAのラズベリーリーフティー買いました!

9ヶ月から飲む予定です!

みなさんが安産でありますよーに!

サエマキ☆

私は先輩ママさんから、同じくAMOMAのラズベリーリーフティーをいただいたので、10か月になったら、飲もうと思ってます!
お互い、安産になるといいですねー☆

めいぷるぱん

まとめての返信ですみません😵💦

皆さんありがとうございました!
そして皆さんAMOMAですね✨
私も試してみます(^^)

2年目ママ

今飲んでみましたがすっごく飲みやすいです♡ジャスミン茶みたいな感じでスッキリしてます♡