※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママになりました♡
妊娠・出産

お腹の張りがあり、不安です。便秘も続いていますが、明後日受診予定。病院に電話しようか悩んでいます。

お腹の張りについて質問させて下さい。
現在7w5dで切迫流産の為、自宅安静中です。家事もご飯作るだけでずっとゴロゴロしてます。
お腹の張りがあって不安です。ガスが溜まってるようではなさそうです。明後日受診するんですが、病院に電話しようか迷ってます。
ここ最近便秘ぎみですか、今朝はお通じありました。

コメント

みどり

私の初期の頃お腹張るな〜と思って検診じゃない日に病院行きました!

便秘気味でも張るみたいなんで下剤もらって、便通よくなって、張りは解消されましたよ🙌

• ママになりました♡

ママになりました♡

やはり初期は、張るんですね。切迫流産の診断出てるので不安なんです💦
    病院まで1時間かかるので、運転もこわくて💦
    先週、便秘ぎみの事言ったけど薬も何もなくて…電話するべきでしょうか?

• 9月25日
  • みどり

みどり

私の初期の張りは便秘のせいだったので、、切迫流産と言われていたらかなり不安ですね😫😫😫

私は後期で切迫早産と言われ、お腹の張りあったけど、後期だからって気にしてなかったんですけど、張ったら病院にすぐ来てね!と言われ、もっと気にしていたらよかった。。って思いました。。。😅💦

なので後悔する前に、病院に電話してみてもいいかもしれませんね!!😫

• 9月25日
  • ママになりました♡

ママになりました♡

原因が分からないので不安ですよね💦
    やっぱり電話してみます!
    背中を押していただいてありがとうございます😊

• 9月25日