※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや182
雑談・つぶやき

寝れません。今日熱が出て倦怠感で最悪でした。仕事を早く切り上げて帰…

寝れません。
今日熱が出て倦怠感で最悪でした。
仕事を早く切り上げて帰ってきてくれた事には本当に感謝しています。
が、娘が泣いたら起こしてくる。何度でも。

・寝てるすぐ側に泣き叫ぶ娘を置く
・「おっぱいあげないならミルク作るんだけどー!」←大声
・起きるまで揺すぶる
・「おっぱいあげてよ!」と娘を渡してくる

最後は
「もう無理ー!」の叫びで起きて交代しました。そしたら先に寝る旦那。

元はと言えば体調を崩した私が悪いです。
子守を精一杯頑張ってくれたのも分かってます。

でも!でも!!

なんだろう。
父親としての自覚はまだ芽生えないかはしょうがないのかな。
もう愛されてないのかな。この仕打ちは。
2時間も横になれなかったよ。
寝れたのは1時間くらいかな。

はぁ。
次から実家帰ろ。
今週末の結婚式の余興練習も断ろ。
グズグズ言われる方が面倒だし。
なんでできる!任せて!って言うんだろ。20分もできないのに。

熱下がって良かった。あー良かった!

コメント