※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
雑談・つぶやき

今日から混合やめて、完ミに移行します😢何回も移行しようと思ったんです…

今日から混合やめて、完ミに移行します😢
何回も移行しようと思ったんですが、母乳に未練があり決断出来ずにいました。

理由は色々ありますが、混合での育児がスムーズにいかず、精神的に辛くなってしまったからです。

あんまり出が良くなかったけど、母乳飲んでる姿、可愛かったなぁ😢

ミルクに抵抗は無いけど、とっても寂しいです。気持ちも切り替えたいです。
こんな私に、母乳今まで頑張ったと言ってくれませんか?😭

あんまり出ないとはいえ、乳腺炎とかにならないかな😭。

コメント

マドレーヌ🌿

4ヶ月もよく頑張りました(´;ω;`)

  • わんわん

    わんわん

    優しいお言葉、ありがとうございます😢

    • 9月25日
deleted user

お疲れ様です😊
がんばりましたね‼✨✨
私も3ヶ月で同じく母乳が上手くいかずに諦め、完ミに切り替えました。
わくわくさんと全く同じ気持ちでした😭
母乳飲んでいる姿、かわいいですもんね。
寂しい気持ち、とてもわかります(>_<。)
本当にお疲れ様です。

  • わんわん

    わんわん

    にこさんも完ミに切り替えられたんですね😢
    母乳飲んでる姿可愛かったです😢。
    にこさんは完ミにされてから胸のケアとか何かされてましたでしょうか?😭

    • 9月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう見られなくなると思うと切ないですよね😭😭
    でも哺乳瓶に手を添えてミルクを飲む姿も、たまらなく可愛いですよ😊♡
    胸のケアはネットで調べて自己流でやりました💡
    たしか3日我慢して、3日目の夜に搾る。また3日貯めて搾る…の繰り返しのやり方だったと思います‼

    • 9月25日