※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
雑談・つぶやき

生後10ヶ月の娘が大きくて太くて、ミミプポンの可愛いサロペットを買っ…

生後10ヶ月の娘が大きくて太くて、ミミプポンの可愛いサロペットを買ったのですが、ムッチムチでお股のボタンが弾け飛びました🤣笑

身長は75センチぐらいなのですが体重が11キロあって、太ももとお腹がぷっにぷに!!!
秋冬にコーデュロイ系の素材のサロペットやロンパースを着せたいのですが、柔らかめで伸縮性がないと恐らくまた弾け飛んでしまう😂💦

どなたかムッチムチの子でも着れるサロペット等をご存じないでしょうか??
できればオムツ替えをしやすいお股のボタンがあると助かります☺️
ちなみに画像は、弾け飛んだミミプポンのサロペットです( ̄∀ ̄)
理想はこんな風に可愛く着せるつもりでした〜〜😭

コメント

COCORO

かわいーお洋服ですね♡
投稿されてる写真とはだいぶ違うかもですが…ハンドメイドとかどーですか?そこでリクエストしてお願いしてみるとかですね?!

Creemaのアプリで沢山かわい〜のも出てますよ♡

• しょう

しょう

なるほど🤔
    ハンドメイドならムッチムチでも入りそうなのありそうですね😄笑
    Creemaのアプリおとしてみます❣️

• 9月26日
  • COCORO

COCORO

マザーズバックを作ってもらったり
    おしりふき入れを購入しましたよ♡

お気に入りが見つかります様に

• 9月26日
  • しょう

しょう

ありがとうございます(^^)✨

• 9月26日