※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
産婦人科・小児科

8か月の娘が鼻水とくしゃみで37.1度の熱が出ています。病院へ行くべきでしょうか?

生後8か月の娘がきのう夜から鼻水とくしゃみが多い気がします。あんまり鼻水でた事がなく、今までで一番出てるかもしれません…熱は37.1くらいです。
病院行った方がいいですか?

コメント

ぷう。

熱は平熱くらいだと思います!
今の時期、寒暖差があるのでちょっと冷えちゃったのかもですね😅
鼻水で夜寝れなかったり息苦しそうなら、耳鼻科で吸引してもらうのもありですよ~❤️

• みーちゃん

みーちゃん

夜も少し息苦しそうな感じはあって、いつもより起きる回数も多かったです。
    くしゃみするたびに鼻水してるので、耳鼻科で吸引してもらってきますねー!!ありがとうございます!!

• 9月25日
みっつみつ

心配ですよね💦
この間娘は耳鼻科にかかったのですが、鼻が詰まって苦しそうだったり、鼻水に色がついてきたり、量が様子見より増えてきたら、耳鼻科にかかった方がいいと先生に言われました。
耳鼻科にかかってクスリもらって…やっと鼻水が止まってきたところです😊✨
ついでに耳掃除もしてくれたのですが、ものすっごい耳垢が出てきました😱❗️
私はそっちの方が衝撃的でした。。。笑

• みーちゃん

みーちゃん

そうなんですね!!初めての耳鼻科なので耳垢もとってもらってきます!!
    ありがとうございます!!

• 9月25日
  • みっつみつ

みっつみつ

きっと吸引の時は泣くと思うので、、、頑張ってきてください🙌🏻✨

• 9月25日