※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいまま
子育て・グッズ

スタジオアリスでこの優待券使って撮影したことのある方、これプラスで撮影したり、お写真購入して料金払いましたか☺️❤️??

スタジオアリスでこの優待券使って撮影したことのある方、これプラスで撮影したり、お写真購入して料金払いましたか☺️❤️??

コメント

あやぱん

スタジオアリス行くと可愛いすぎて買いまくっちゃいます❤️笑 やっぱり画質もいいし、スタッフが笑顔引き出すの上手だし…悔しいけど、買っちゃいます😍笑

みかん

買ってないです!
百日参りの鯛のお食事写真が欲しかっただけなので。

お宮参り、百日参り共に違うおしゃれなスタジオで撮りました😊

NEKO

めっっちゃくちゃ営業されて、初めての事で息子の写真を切り捨てられなくて結局両家の親へのフォトフレームも入れて2万以上3万未満ほど払いました😅
ただ、息子は1ミリも笑ってないんですけどね😅

プラスで撮影するのではなく、撮影した写真を高いフレームなどとセットで売ります。
写真だけでは売ってくれません。
1年経ったら写真データを購入出来ますが、購入した写真のデータ以外は消去されます。