※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

性的な質問になります。妊娠中からのレスを解消したいです。産後2回誘…

朝からすいません。性的な質問になります。


妊娠中からのレスを解消したいです。
産後2回誘ってみましたが、疲れてると寝ちゃいました。
出産時かなりお股が裂け(立会い出産)五ヶ月まで痛かったので、痛い痛いずっと言ってました。
そろそろしなきゃね!とか
疲れてるけど、大丈夫だからしよう!とか、
夕方に日常会話的に言ってきますが、夜は寝ます(笑)
そしてわたしも恥ずかしいからいつも
痛そうだね〜なんて返答してました😂

で、昨日の夜の会話です。

私 いつ再開するのー?
旦那 なにがー?
私 分かってるくせに!
旦那 ん?なにが?(本当に?な感じ)
私 エッチ!(恥ずかしくて"そういう事"したいって言ってたの理解してなかったのか🤔🤔)
旦那 え!したいの??😳😳😳😳😳😳
私 したいさ!(産後3回目なんだけど言うの)
旦那 だって痛いと思って俺気使ってるんだけど!
私 うそつけ!交わすじゃんいつも!
旦那 もっとグイグイきてよ!気づかないよ(笑)
私 うそつけ!したいなんて思ってないしょ?
旦那 何回も思ってるよ!!
私 (スキンシップ0のくせに😑)でも疲れてるってゆうじゃん
旦那 夜なんだもん!真ん中に息子いるし気になる
朝か昼間にしよう?
私 (あ、あさー!?!?てか、一回誘ってきたとき隣で息子いたじゃん(笑))
旦那 だって息子出来たのも夕方したときじゃん!(笑)
私 確かに、、、(本当に夜がダメなだけ?🤔)
旦那 しようね??
私 うーん、、、、

気づいたら二人とも寝てました(笑)


朝起きたらいつもは行ってきますのちゅーだけですが、ちゅーしてくれました✧٩(ˊωˋ*)و✧

赤裸々すいません。
私は頑張ったつもりだけど交わされてる気しかしません😂💦
伝わってると思いますか?💦
スキンシップ増やしたいね!って話しても特に変わりなかったです😂

コメント

チキン

言うのもいいと思いますが、私は直接触ったりしますね😅 旦那にベタベタしたりします‼︎
恥ずかしいけど分かりやすくするにはそれが1番かと😉

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    こないだ触ったりしたんですが、
    やめてよーって言われました😂😂😂
    後日え!あれ誘ってたの?って言われたんですが💦(笑)
    それも交わされてるーって思いました(´._.`)

    どこまでグイグイ行きます?(笑)
    わたしはつんつんしか出来ません😂

    • 9月25日
  • チキン

    チキン


    触っても分からないってちょっと💦

    私はツンツンしないですね、今日の調子はどうかなってガッシリ触ってます🙄

    • 9月25日
  • こま

    こま

    鈍感なのか、交わされてるかわかんないですよね😢💦
    もっとグイグイきてくれなきゃわかんない😂眠いのちょっかい出して起こしにきてるだけだと思ったから!とも言ってました😂💦

    直接ですか?(笑)
    やめてよーとか言われてもグイグイ行っていいんですか。先生!(笑)

    • 9月25日
  • チキン

    チキン


    眠い時とか寝てる時とかは触ってないですね…
    横になって喋ったりする時に手をパンツの中に入れて触ったりしてます😅
    やめてとか言われたことないのですが、もし言われたら立ってるくせにって言うと思います😆❗️

    • 9月25日
  • こま

    こま

    やはりわたしが悪いです!(笑)
    わたし断られた2回が寝る直前でした😂💦
    寝る前だと時間も気になりますもんね🤔🤔
    そりゃ断られるわ(´._.`)
    時間に余裕あって二人だけの時に挑戦してみます♥️

    • 9月25日
A

多分誘われてしても痛いって言われるのが嫌だったからじゃないですかね?それがご主人の本音だったならその先はやってくれると思いますよ♡私もしてる時に何か主人のがあれてしまって痛いって言われた時に何か萎えちゃったの時にしながらしてたのであまり気持ちくなかったので(´;ω;`)w

その行為=気持ちいいから痛いって言葉は割と気にしちゃいますよね。前と同じに出来るといいですね♡

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    確かに逆の立場なら痛いって言われたら気にしちゃいますよね🤔🤔
    恥ずかしいから痛そうだなぁ〜なんてごまかしてたけど、気使わせちゃってたかもです(´._.`)♥️
    ちょっと言うのやめてみます☺️

    • 9月25日
ちょこむ

スキンシップ増やしたいとか、したいね!とか言葉で言うだけじゃなくて
実際スキンシップしたらいいと思います(>_<)!
旦那からこないときは私からひっつきにいきます😂
私も子供がいる部屋でするのは嫌なので、子供が寝てる間に2人でいそいそ移動してます😂

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    ぎゅーとかまでしかスキンシップしないんです!ちょこむさんはその先までグイグイいけますか?♥️
    ちゅーしたらきてくれるかなって思うけど皆無です!(笑)
    されるがままって感じで(笑)

    一回誘って貰って、部屋変えよって言ったら、じゃあいいや!って寝られました😢
    本当に夜はダメなのかもです💦

    • 9月25日
‪みしゃ

男の人って朝の方がしたい!って多いらしいですよ!笑
夜だと朝起きるのがキツいって今の旦那さんにも、前の旦那さんにも言われましたwww
文面読んでてもラブラブだなー❤って羨ましくなります✨
時間の問題ですね✨今夜あたり旦那さんウキウキで帰ってくるかもですね❤

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    えー!そうなんですか😳😳😳
    いい事聞きました!
    旦那は朝ジムに行くので余計に夜は嫌なんだと思います(´._.`)

    ラブラブですか?😂
    すごい寂しいです😂😂

    • 9月25日
ちゃ。

半年過ぎたら子どもって記憶に残るらしいですよ💦
万が一目覚めて見られたら、、と思うと、わたしなら別室にします(´°ω°`)

ちなみに我が家は再開は半年頃でした(๑° ꒳ °๑)
前回の産後は割とすぐから旦那がアピールしてきてましたが、わたしも産後は痛いって聞いてて怖くて無理だったのと、家事と娘のお世話で毎日疲れててそれどころじゃない寝たい!ってのがあって断ってました、、笑

お子さんがお昼寝してるお休みの日とかに狙ってみてはどうでしょう(*´˘`*)?

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!
    わたしも隣ではするつもりはないですよー!( ¨̮ )♥️
    半年から記憶残るんですね💦
    喧嘩とかも気をつけないと!

    怖いですよね😭😭😭😭
    実際どーでしたか?😭😭😭😭

    息子が腕枕でしかお昼寝ないんですがなんとか下ろすの成功させて、がんばります!♥️
    頑張ることたくさん!(笑)

    • 9月25日
ま☆

私も同じような悩みだったので思わずコメントしてしまいました‼︎
産後再開はしているのですが、私から誘わないと全くやる気がないように感じます(;ω;)
お布団の配置も同じで、夜疲れて寝てしまうのも同じです!
やはり環境と時間帯を変えてみるしかないんですかね、、、。

  • こま

    こま

    コメントありがとうございます!

    同じ方がいて嬉しいです♥️
    寂しいですよね😭😭
    再開したときは夜でした?🤔🤔
    誘えばノリノリになってくれます?☺️♥️

    • 9月25日
  • ま☆

    ま☆

    寂しいですね😭💔再開した時は、子供がちょうど寝ていたお昼か夕方だったと思います!
    誘う=スキンシップ多めにすると、喜びますが、旦那が受け身でいることが多い感じです😩私がしたいから仕方ないなぁ〜みたいに感じているような雰囲気で、毎回こっちから誘うのをためらってしまいます😭😭
    これは女子力を高めないとダメなのか?とか思い始めました/(^o^)\💦

    • 9月25日