※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rioママ
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもがいる方へ、納豆をあげる際の方法について相談です。ひき割りか普通のサイズか、タレの扱いも気になります。8ヶ月の子にあげたが、オエっとなってからあげていないが、再挑戦を考えています。

同じ月齢のお子さんないらっしゃる方、納豆あげる時って、ひき割りあげてますか?普通のサイズあげてますか?タレはどうしてますか?

8ヶ月の時あげたんですけど、2.3回オエっとなってからそれ以来あげてません😅再挑戦しようと思ってます。

コメント

めんち

ひきわり納豆上げてます(^^;;
備え付けのタレは、かなり味が濃いって聞いたので、タレはかけてないです😄

• Rioママ

Rioママ

やはり、ひきわりなんですねー‼️タレはまだ必要ないですよね😊

• 9月25日
ワンじろ

ひきわりあげてます😃
タレは1パックに対して半分くらいかけてそこにご飯と茹でてストックしてた野菜も混ぜちゃいます🙂

• Rioママ

Rioママ

野菜と混ぜるのいいですね‼️試してみます😊

• 9月25日
なななな

普通の納豆あげてます!
強いて言えば極小粒のものです。
私や旦那も昔から納豆は極小粒派(?笑)だったので、あえて娘を意識してというわけでもないですが!
タレやからしは使いません。

• Rioママ

Rioママ

極小粒なんですねー‼️もうそのくらいは食べれるんですね😊旦那さんの好み意識するのわかります😊

• 9月25日
ぷこもこ

最近小粒をあげ始めました。
うんちを見ても形が残ってないのでちゃんと噛めて消化できてるなーと判断してます。
タレは1歳過ぎてから少しだけ入れるようになりました。

• Rioママ

Rioママ

小粒もう食べてるんですね‼️少し味あった方が食べてくれるんですかね😊

• 9月25日