※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
子育て・グッズ

ムーニーのパンツタイプ(S)で腰回りがかぶれるので、オススメはありますか?パンパースとメリーズの湿った感じが嫌で、グーンを使っていました。この2つはパンツタイプでも湿った感じはありますか?6ヶ月で6キロの小柄な女の子で、最近パンツに切り替えました。

ムーニーのパンツタイプ(S)で腰回りがかぶれるんですけど、何かオススメはありますか?😥

テープタイプを使ってた時は、
パンパースとメリーズの湿った感じが嫌でグーンを使っていました。
この2つはパンツタイプでも湿った感じはありますか?😗

ちなみに6ヶ月で6キロ、小柄な女の子です。動きが活発でテープタイプは漏れることが多く、最近パンツに切り替えました☆

コメント

ママリ

メリーズのパンツタイプをずっと使ってますが、湿った感じはなくとてもはかせやすいですよ💓かぶれたこと一度もないです。

• アリス

アリス

返信遅くなってすみません!
    湿った感じしないんですね☆
    早速試してみようと思います。
    ありがとうございました😄

• 9月28日
マル

ムーニーのパンツタイプのSは全体的に小さめに感じましたが、パンパースのパンツタイプSはちょうど良かったです。長時間つけてるとやっぱり腰回りにあとがついちゃいますが、、。
約7.5キロです。

• アリス

アリス

返信遅くなってすみません!!
    何故か近所にパンパースのSが置いていませんでした😫
    うちの子はまだ6キロなのでちょっと大きいかもしれませんね。
    7キロぐらいになったら試してみます!ありがとうございました♡

• 9月28日
ねこ鍋

周りの友人はかぶれやすいこにはパンパースがいいと聞きました。但し横漏れしやすいみたいですね…

• アリス

アリス

返信遅くなってすみません!
    パンパースに2票入ったのでいつか試してみようと思います😃
    ありがとうございました!

• 9月28日